38度の攻防

寝る前38度6分。

元気はいいのでそのまま寝かすことに。

ウィルスの死滅を期待。

調子が悪くなったようなら座薬の予定。

荒れ模様。

限界を超えつつ踏ん張る。

18 comments

  1. あさ says:

    まだ咳で起きるが

    熱は下がった・・・が、いつ上がるかわからん。

    元気はある。

    明日から保育園行けるといいんだけど…。

  2. 野次馬ちゃん says:

    良かったね

    お父さんも少し休んだら?

    コメント欄は頑張って意味不明な記号の羅列で埋め尽くしててあげるから♪

  3. あさ says:

    おとうさんは風邪をうつされてゲホゲホ気味

    今日はおかあさんが家にいるので楽してます。

    助かるわ。ホント。

  4. シバ says:

    よし、ちょっと余裕出たな。

    んではココら読んで、
    これからの子育て方針を考えよう。

    ttp://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-8975.html

    ん?ちょいマズイか?

    おかーさんのおかーさんに怒られるか?

  5. あさ says:

    コレ・・・

    今読むパワー無いわ

    少し先の話だが、すぐにやってくるんだろうな。

    と途中まで読んで思った。

  6. あさ says:

    多分、配合飼料に入ってる薬物が原因なんだろうとは思うのだが…。

    以前話題になった「環境ホルモン」って忘れ去られていい問題なのかな?

    それとも、アレってトンデモだったのか?

  7. シバ says:

    ダンガード・・・じゃないビスフェノールAとか?

    まぁそこら辺への配慮で
    キューピーとかの離乳食って瓶なんじゃないの?

    でなくてもビニール然としたモノは避けたいね。
    アレルギー疾患とかの一因であることは疑うべきだし、
    シックハウスとか化学物質過敏症なんかも
    幼少期の環境影響は否定できないしね。
    校正印刷の例の胆管のとか鑑みるに。

    なんだっけな、名前が出て来ないけど
    とうもろこしなんかの穀物に出やすいカビ毒とかも
    環境ホルモンとしての強い反応がどーのって・・・なんだったかなぁ

    毎日、ダイオキシンがービスフェノールがーアセトアルデヒドがー
    っつーて報道してたヤツらが単に飽きただけだと思うよ。
    リスクは減ったけど注意は必要かと。

    というわけでウチの甥っ子には木製のカタカタをプレゼント。
    ラッカーニスがいっぱい塗られた・・・・・・・・

  8. あさ says:

    ウルトラマンAも出そうぜ。

    俺、プラ成型やってた頃すげえそーいうのに晒された感がある。
    癌の原因じゃないかと思うことが心当たり多すぎて・・・。

    外国産野菜食べられないと食生活成り立たないんだよな。もう。

    気にし過ぎると生活できない。

    っつーことだが、

    仕事順調かね?

    おつかれー

  9. シバ says:

    かんんんんっぜんんんんっに一人で
    某菊川市の市広報を作って、
    校正持ってってとやってるんだけど・・・

    しむわ、しむ。

    会社員してる理由がワカランくなってきた。
    でも営業してくれる人が居てこそだしなぁ

    おしっこでたいー

  10. あさ says:

    県中部の広報の大部分は貴殿が担っているということね?

    営業さんは優秀なの?

    つーても馬車馬のごとく働くバックあってこそのダンピングだろうしなあ。

    悲惨だなあ。

    会社立ち上げちゃいなよ。

    「㈱変態」でいいからさ。

  11. シバ says:

    登記できんのか?その名?

    投棄はされるだろうな。

    TOTOの陶器に行きたいぜ。

    TOTOの1stアルバムはなんで宇宙の騎士テッカマンなんだろうな?

    というわけでアフリカに逃げたいです。

    とりあえずトイレ行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA