まったく誰と誰が同一人物なんだか・・・

ははーん。そうきたか。

あの人があの人でそーいう手を使うわけね。

こっちに悪役を演じることを要求するわけね。

みんな自分が可愛いのさ。

善意の被害者か。元アカウント隠して?(元のblog削除してるようです)

弱者を演じることで暴力的にこっちを潰そうとするわけか。
 
 
 

さんざん嫌み書き連ねて捨て台詞残して・・・嘘つき。
こっちだけ分かるようにして自分は雲隠れか。
全くネットは怖いよな。

つうわけで、看病に戻ります。
架空の人物につきあわされるのか?これからしばらく・・・?

架空でなければ?
早く医師に見てもらってください。
自傷他害の恐れあり。

11 comments

  1. シバ says:

    困ったちゃんはボクと野次馬さんだけで
    十分なのですがねぇ

    というわけで
    あーーーそーーーーぼーーーーー

    放課後Tタイム(停電では無い)

  2. 野次馬ちゃん says:

    今はそんなことどうでもいいんや!

    アカ様のお熱が下がればいいんや!

    野次馬ちゃんも馬並みながら遠くお馬の国からお祈りしてます。

  3. シバ says:

    馬大国って、邪馬台国は邪だから悪とすると善?

    そろったね、みんなで何する?

    とりあえず、でんぢゃらすじーさん邪を持ってきた。

  4. あさ says:

    ぼ…暴走してもいい?

    誤読の自由はあれども・・・アレはひどいと思うんだ。

    スティーブ先生が来てないぞ。

  5. あさ says:

    この界隈を荒らしている奴らしき人物が
    自作自演で複数アカ使い分けでここに攻撃しかけようとしている
    つうか、もう仕掛けられている。

  6. 野次馬ちゃん says:

    あ、雷がなってきたから落ちます!

    ヒヒーン(アフリカのシマウマは雷に打たれないのだろうか?)

  7. 殺人医師スティーブ先生 says:

    あ、僕はグロ画像とか集めるのに夢中だっただけです。
    ちょっと興奮しちゃう。

  8. あさ says:

    さて、アカさまの夕飯が終わった。
    体温が37.9から38.5と言った感じ。

    ここんところのspamの動向が変だったのは
    この前触れなのかもしれない。
    違うかもしれない。

    怒りの矛先をどこにむけるかねえ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA