劣化コピー?

オルタナティブって?

さて、どっちが洗脳か?

生温かく見守りつつ、劣化コピーを眺めましょうかね。

あ、この本のことじゃないからね。

4 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    よくいろんなところから面白い本見つけてきますね

    もうアマゾンのレビューでお腹いっぱい

    読んでも○○○○より後味悪そうだし

  2. シバ says:

    絆はディープの劣化コピーじゃなかった。

    っていうか絆のおかーさん、
    20歳の時の子ってすげぇ

  3. あさ says:

    〇〇〇〇って・・・人参革命?・・・あああああ!危険なネタ撒いてしまった!

    20歳か・・・大体寿命どのくらいだっけ?人参・・・じゃなくて人間換算では?

  4. あさ says:

    なんか人参に釣られた馬が・・・。
    釣ったり釣られたり。

    仕掛けた文言を黙って消してしらっとしてたのってどうよってなもんで、ねえ。

    DNAのミスコピーは進化の元だけれど、
    劣化コピーは情報エントロピ的にどーいう扱いにしたもんかってなもんで。

    進化と退化を等価で考えりゃどっちも同じなんか?

     
     
    情報的には嘘も真実も等価なのか?
    わからんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA