X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

離乳

アカさま。

離乳食を食べさせるときに、立ち上がって身を乗り出してくる。
離乳食がおいしいらしい。いいことだけど・・・。
御行儀悪いぞー。

その割に、母親と離れると大泣き。

成長が見られると同時に甘えも見られて複雑。
何が複雑って、甘えが強烈なためにお母さんトイレにまでアカさま同伴。

保育園では泣いていることが多かったらしい。

少しずつ慣れてはいくと思うけれど。

じきに落ち着くかな?
ここ1年は大変らしい。
あれやこれやで大変だが、みんなも大変なので仕方ない。

早く育って欲しいけれど、よちよちハイハイしているのを眺めるのもオツ・・・
・・・あー!!コンセントいじるなー!!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post