X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

かゆい

最近くしゃみが出て鼻がムズムズする。
なんかのアレルギーだと思うけど・・・。
なんだろう?時期的に???

で、この記事。
痒みのメカニズム、意外な正体が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000003-natiogeog-sctch

正体が判明したのかな?
でも痒みが収まるといろいろ好都合。かつ、不都合。

いろんな痒みがなくなったら、健康を害すること必至。
しかしQOL向上に有益な気もする。

まさに痛し痒しなのだろうなという、よくわからない考えに。

早いところ、痒み止めのいいやつが出てステロイドだよりの治療しか無い方面が改善されることを・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • メカニズムの解明への手がかりは必要だけど、
    貴殿の言うとおり安易な抑制はかなり危険だな。

    心臓由来がどーのとかではなく、
    伝達物質とかと炎症反応や免疫って
    どれがトリガーで、なにが駆動物質か複雑だと思うの。

    だから抗がん剤なんかの分子標的でも
    何かが阻害されて手足のアレとか出るンだと思うし。

    世間は広くて狭いのだ。

    誰かをdisると思わぬ竹篦返しってシッペって漢字難しいな、おい。

  • disられるの放置するのも良くないと思うんだ。
    褒め合いと同じくらい不気味だ。

    早くランキングの順位上下ひっくりかえってくんないかな。
    目立つ所で仲間を見つけて仲良くやってておくんなせえって感じ。

    ああ、梅雨入りかな?

  • だから申し上げてますように、変態が引き寄せられてるんですよ。類は友を呼ぶ 変態は変態を呼ぶ 生麦生ごめ生卵

  • 何の話やwww

    じめじめじめじめじめじめじめじめ
    いじめいじめいじめいじめいじめる?

    いじるじめるめじるぢぢりうむ

  • それよりも僕の重厚な投資計画を聞いて
    昨日寝ずに考えたの

    某証券会社で保有株式を担保にFXできるサービスがあるの

    まず、手持ちの100万円を元手に、5~6%配当の
    高配当株を買うの

    そしたらそれを担保にFXで高金利の南アフリカランド円をロングするの これでざっと税引き後の利回りで6.5%くらい確保できるの ここに半年ごとに24万円ずつ資金を投入していくと48年後には2404万円の投資金額で1億6000万円くらいになるの!

    よし!これで億万長者だ!ワッショイ/■\

Related Post