X

Push通知がくるよ

危険を要する!リスクテイカー

野次馬ちゃん大活躍です。
みなさんたまごかけごはんおごってもらいましょう!!

リスクを取らないと儲けは来ない・・・か。

只今、見積もり作成中。

不定の事案に見積もり出すなんてリスクもいいところ。
細かいところ詰めたいけれど、細かいところほど理解してくれなさそう。
見積もる時間に時給はつくのでしょうか?

見積りが無駄になる覚悟でリスクを取ります。

 
 
 
野次馬ちゃんは

要注意人物

だな。やり手だぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

要危険人物じゃなくて

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

  • ん~でも、今日の儲けはちょっと、不確定要素に頼ってる

    感じかな。 同人の方が確実にチマチマ儲かるの

    23日 10783円 24日 10195円
    25日 5629円  26日 10792円
    27日 5459円

    って感じの利益推移です。あんまり売れてないようにみえて

    結構僕のサークル利益あるんですよ

  • すげぇ。

    毎日コツコツ稼げてるじゃん。

    頑張ってるなぁ。

    商品点数どのくらいで展開してるの?

  • えとこの前メールで教えた時から5つくらい
    増やしたかな

    作るのそんなに手間いらないですし、
    資金的リスクをちょっと背負うだけで
    何倍にもなって返ってきますし、相乗効果が
    結構あるから、数増やせば増やすほどね、うふふふ

  • わー。仕事してるなぁ。

    こないだネタに詰まってたみたいだったけどそうでもないんだね。

    ・・・自分も頑張らなくちゃ。

    頑張る方向が違うと言われ続けて幾年月、一体どこへ向かうやら。

  • ふぁぁぁ・・・

    大丈夫、どこに向かって頑張っても、人間は皆
    同じ終着点に行き着いて人生終えますから

    つまりその過程をどう楽しむかの違いしかないんです

    資産が300億あっても死ねば自分の手から離れますし

    土地をどんだけ持ってても、相続人がいなければ

    国地になりますし 残るのは自分の遺伝子を受け継いだ

    子息とか、まあ偉大な発明とか芸術作品も残るけど、

    究極的には太陽の寿命が来て地球は消滅するので、

    人類の営みは全て無意味とも言える

    だからといって明日の営みを止めるわけにはいかない

    今、生きてるから・・・馬だって哲学的な思考します!

  • さて、残り20分の表示のまま、
    延々と回り続ける乾燥機。

    さて、電気代リスクを取って回し続けるか、

    乾かないリスクを取って止めるか・・・。

    今悩み中。

  • あー、その法律ねえ・・・

    いや、作ってるのは年上系が多いけど

    ロリも好きですし、というかそっち系は

    あのサイトでも規制あるし、文章表現も気を使うし、

    作りにくいんです

    乾燥機?もういいじゃんない?ホットな思いやりの心で

    乾かせば。

  • バスタオルなんよ。

    今晩アカさまが寒い思いせんようにほわほわにしたいじゃんよ。

    アカさまの写真も気をつけないと法律に引っかかるのかなあ?

  • ええと、5.6歳になると、男の子でも女の子でも

    性的な目で見てくる輩は一定数いるけど、一歳未満は

    どうだろう?