X

Push通知がくるよ

今日は通院…またかよ

雨の中通院です。

本来土曜日の予定なのを繰り上げました。

おりの中に11年、家族の苦渋の決断 中国
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2946642/10814659

ああ・・・。なんとも・・・。

オルタナティブ精神医学の前にこれをなんとかしなくちゃいけないよなあ。
急性期、陽性症状をオルタナティブはどうするんだろう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • ぁぁぁ なんとも 可哀想 昔の日本?今でも一部あるけど

    僕は昔に生まれてこなくて良かったと常常思います

    少なくとも、リスパダール以前に生まれてきてたら・・・

    宇都宮病院事件とかね、ははは、現代精神医学にも

    問題点はあるけど、非定型抗精神病薬のパワーは偉大です

    ベルギーのヤンセンファーマーの創始者様にはとても

    感謝しておりますです。

  • 檻が妙に上等なものをお使いで・・・ってなところは突っ込むところじゃないか。

    正しい情報が正当に評価される・・・ってのは絵に描いた餅かなあ。
    オルタナティブも抗精神病薬もいいとこどり出来ればいいんだけど。

  • まぁ・・・な

    地元の友人とアキバ行って
    車ん中をK殺に漁られること何度もあるし
    手をあげろ両手を車につけてされたこともあるが
    確かに気持ちいいものではないし・・・

    とはいえあんなことあった後じゃあなぁ

    指紋は行き過ぎだと思うがー

    ちなみに
    手をあげて、両手を車に着けてのボディまさぐり受けた時に
    「記念撮影してイイ?」と聞いたけど断られた。

  • 以前は最低月イチ行ってたけど、今は3ヶ月に1回くらいで
    アヤシイトコロの散策は出来てないからなぁ

    メイドメガネ屋とか、雲雀亭とか、
    シューティングメイドバーとか混ぜすぎ危険系は行くけど
    ふー族っぽいのはあんまし・・・

  • アキバでなんかグレーゾーンの非射○産業ビジネス
    やってみたい

    怪しい雑居ビルのテナント借りて、腐女子っぽい
    女の子集めて、こがねもちのオタク男子ターゲットに

    彼らは自分の卑しい願望を満たすために結構
    お金使ってくれるし、ハマれば儲かりそうだけど
    アキバの雑居ビルの賃貸料って一月
    10万円以上は軽くするよな~

    まあ、妄想するのは自由よね

  • えーっと・・・
    そんなに甘かったらメイドさん家とかガンガン潰れませんよ。

    控室とか必要だし、最低でも
    http://www.inshokuten.com/bukken/detail/111696
    このぐらい。

    半分くらいのお値段の
    http://www.inshokuten.com/bukken/detail/108163
    だと、サービスできるのは2室とかになっちやうから
    平日の回転率が高く無いと相当キビシイ。

    オニャノコ3人、パートにしてもソウイウのだから
    人件費30〜60万、家賃、光熱その他として
    売上が150〜200くらいが採算ベースになっちゃう。

    日、8万以上の水揚げが必要。
    客単価3千で、30人か。

    そうとうキツイっすよ。

  • うう・・・
    デリヘルの方がよさげ

    自宅アパートを女の子の控え室にして、神田あたりで
    初めて、レンタルルームへの派遣をする

    マニアックなサービスを売りに、低価格路線。

    お客からの電話が無いときは、女の子の顔以外のパーツ写真を撮りまくって、ヤフオクのアダカテで売りさばき、
    後は自分の同人サークルの作品作りを手伝ってもらう

    これなら採算取れそう

    問題はヤーさんに上納金納めろって言われて利益の
    大半を吸い取られる可能性があることと、いちゃもんクレーム対応が面倒くさいことと、女の子の数集めかな

    よし、今日も妄想が絶好調だ!

Related Post