X

Push通知がくるよ

一晩で基盤は作った。今日は別件。

昨日打ち合わせのサイト。
帰ってきてからベースを作成。
カスタマイズを今後加えていきます

今日は別件の打ち合わせ。
コンバージョン上げるために提案営業。

成果を出せるモノを作る方に意識が行くようになりました。
今までは、とりあえずお客さんが喜べばいいとしてたけど。
見栄えだけになっちゃうんだよね。深堀りしないと…。

さて、結果が出ればいいのだけれど…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • 結果は出るのだ、
    望む望まないの違いはあれ。

    み、見栄えだけじゃ、だ、だめなん、すすかねね・・・

  • ゆくかわのながれはたえずしてINPUTあればOUTPUTあり

    見栄えだけで客を呼べる人ならいいんだけど・・・。

    今日の打ち合わせは16時からどす。

    それまで案を練るです。

    あっちのサイト見てくれたかね?スティーブ?

  • 中身で勝負すればいいんです

    人間も馬も変態作品もネット制作もサッカー日本代表も

    阪神タイガースも弱小日本ハムも矢口真里もももクロも

  • そうね、今時は、声優さんも、顔重視とかの世界だしね。

    歌手も顔重視かと思うときあるし。

    変態ブサメンピザな僕には息苦しい時代です。

  • まあまあ、仲間はおるから・・・。

    みんな仲間だ変態なんだ。

    しかし客に問い合わせボタンクリックさせるってな難しいな。

  • 中身ってな〜に?

    あーあれか!
    あんこorうんこ。

    んこってバリエーション多いよなぁ。
    ランコ・デスポトヴィッチ

  • それが中身が2転3転してるから大変なんよ。

    「なんでも出来ます」を出張したがってたの。最初。

    それが絞れてきたのでサイトも絞り上げていこうと提案するつもり。

    内容は内緒。

    まあ、あんこはつぶあんのほうがすきだよん。

Related Post