GO!営業活動!!

暑いー

眠いー

だるいー

しかしテンション上げていきます。

敵は強いぞー

12 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    溶けないでくださいね

    粉砕されても回収できますけど

    溶けると回収のしようがないからね

  2. シバ says:

    あのね、昨日というか今朝まで半徹で1.5時間睡眠だったんだ
    でも眠くなかったの。

    でね、そゆことするとお通じが微妙になるじゃん?

    で、さっきやっとこせドカンと来たのよ。

    そしたらさ・・・

    脱力感が・・・

    眠い・・・

    敵?

  3. 野次馬ちゃん says:

    みんなぐっすりお休みベイビー

    子守唄は僕の「千の風になって~」を流してあげるから

  4. あさ says:

    ただ今帰宅

    疲れたが成果あり。

    リニューアル案件確保。

    延々とリニューアル続きそうな感じだけど、

    会社は続くのか心配。

    新規事業に乗り出すって大丈夫かおい・・・。

  5. 野次馬ちゃん says:

    いいんです、与えられたお仕事をこなせば

    さあ、さくっと片付けておしまい!おっほほほほ!

  6. 野次馬ちゃん says:

    僕はドMの皮を被ったドSの心を持った変態です(`・ω・´)

    さあさあ、与えられた仕事をちゃっちゃと片付けてクライアントにご奉仕するのです!

  7. あさ says:

    いや、2つ仕事並行してるからちゃっちゃとやるけどさ。

    アカさまが許してくれない・・・。

    いまやんやんが相手してるけど交代しないと…。

  8. 野次馬ちゃん says:

    おぎゃあああああああああ!

    おぎゃあああああああああ!

    おぎゃあああああああああ!

    と泣いて生まれた僕も

    今じゃ立派な変態産業の担い手

    親はさぞかし感慨深いだろう(爆死)

    御宅のアカ様はどんな大人に育つかねえ・・・ふふふ

  9. あさ says:

    すでにやんやんのズボンにしがみついて
    ずり下ろそうとする暴挙に出る変態です。

    素質十分。

    つかまり立ちしようとするから
    引き出しとか危なくて仕方ねえや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA