X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

父の日にはボロシャツ…じゃないポロシャツでも。

父の日が近いんでじーさまたちになんかやろうとやんやんが言ってます。

ポロシャツでいーんじゃね?とワタシ。

昨年はメッセージ入りカステラでした。

通販大活用。

問題は趣味が合うかどうかなんだよなあ。

ワタシもアカさまからなんかもらう日がくるんだろうか。

 
 

やっぱりボロシャツが送られてきそうな予感。
ひねくれものになりそうな予兆を感じる今日このごろです。なんとなく。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

  • うちの父は、凛々しく並べられた10本の白いピンたちを
    はるかに思い鉄の塊に回転をかけながら転がしなぎ倒す
    暴鱗愚といわれるスポーツが大好きなので
    その時に履く、州津なるものをプレゼントしました。

  • 酢立派ぐらいしか買えないや。ウチじゃ。

    親父の生きてるうちにあと何回あえるかなあ・・・。

  • お、お、親には、会っておいた方がいいです。

    死んだら会えん、この世の、決まり。

    自分が死んでも、親が死んでも、会えん。

    僕はほぼ毎日顔を会わせています。

    自由にさせてもらってますです。

  • 実家に暮らせる幸せはいいですわ。

    とーちゃん、かーちゃんの庇護下に

    いられる間に、けーざいりょくを増していかないと。

  • え?やだ、とーちゃん(調教師)
    かーちゃん(馬主)
    っていう関係ですよ!
    さあ、エプソムカップに出走するからテレビで見ててください!登録名は、ヤジウマカウボーイ、です!

Related Post