X

Push通知がくるよ

勉強会か仕事か育児か?

さて・・・今日は何をするにしてもキツイ・・・。

1週間動きまくったおかげで頭混乱中。

休養したほうがいいんだろうな・・・。

ああ、仕事するかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • やんやんが実家へアカさま連れて行ってくるって言うから。

    ブログシステムふたつ立ち上げないとならんのだ。

    そのあとデータぶち込み作業。

    はらぺこあおむし買ってこなくちゃ。

  • まっちゃんとこのはオイラがあげたやつかな?

    近所のツタヤつぶれたし・・・

    ゲッターロボかぁ・・・。

    どっかでゼロテスター見れないかな・・・

  • 初回と最終回っていうのなら、
    ウチの中にDVDが・・・・・・・コピってあったよーな?

    今はマジンガーvsデビルマンとかマンガ祭り系を収集中。
    ガッタイガーが見当たらない。

    けっこーピカピカして、ぴかちゅーしそー

  • わーかーやーまーで地震が多発してるみたいっすね。

    お気を付けてください!

Related Post