勉強会か仕事か育児か?

さて・・・今日は何をするにしてもキツイ・・・。

1週間動きまくったおかげで頭混乱中。

休養したほうがいいんだろうな・・・。

ああ、仕事するかな。

16 comments

  1. あさ says:

    やんやんが実家へアカさま連れて行ってくるって言うから。

    ブログシステムふたつ立ち上げないとならんのだ。

    そのあとデータぶち込み作業。

    はらぺこあおむし買ってこなくちゃ。

  2. あさ says:

    まっちゃんとこのはオイラがあげたやつかな?

    近所のツタヤつぶれたし・・・

    ゲッターロボかぁ・・・。

    どっかでゼロテスター見れないかな・・・

  3. シバ says:

    初回と最終回っていうのなら、
    ウチの中にDVDが・・・・・・・コピってあったよーな?

    今はマジンガーvsデビルマンとかマンガ祭り系を収集中。
    ガッタイガーが見当たらない。

    けっこーピカピカして、ぴかちゅーしそー

  4. 野次馬ちゃん says:

    わーかーやーまーで地震が多発してるみたいっすね。

    お気を付けてください!

  5. 野次馬ちゃん says:

    しかし、最近のアイドルは、可愛くなくてもいいんだなと
    実感。、指原さんって、正直、・・・

  6. nvsnva says:

    おとーさん、お仕事ごくろうさま。

    こちらも、今、自宅のパソコンを大掛かりに改装中。

    ひとつひとつ、課題を克服しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA