うわっ!天井から水が漏ってきた!!

洗面台の上の熱感知器から水漏れ。
続いて電灯の枠からも。

さて、管理会社に連絡しましたので、
その後の対応待ちです。

どうなることやら。

18 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    えええええ!

    詮無きことかな、どうしようもなくなったら、

    飲みほせ!ただで飲料ゲットだぜ!

  2. あさ says:

    上の階の住人の子供がシャワーで遊んでやらかしたことが判明。

    被害はたいしたことないので、終息待ち。

    漏電が怖いけど・・・。

  3. あさ says:

    かわいそうなお母さんが謝りに来ました。
    二階にはインド人ではなくてワルガキが住んでいたのです。

    野次馬ちゃん!!ネタだぞ!!なんか作んなよ。

  4. 野次馬ちゃん says:

    え?なにその無茶ぶり(゚д゚)

    ボロアパートの隣の部屋のカップルが

    365日発情期でヤリマクッテル

    それを聞いてる彼女いない歴=年齢のキモオタの僕

    みたいな作品だったら作ろうと思ったことはあるけども。

  5. 野次馬ちゃん says:

    ふふ、ふふ、ふふ。

    さあて、本気で新作が売れてなくて、岐路にたってきた

    同人サークルには寿命があるからね

    もうちょっと踏ん張れば2年間。

    2年間食いつなげただけでも感謝するべきか、世の変態

    オタク様に。

  6. あさ says:

    えー。もっと作ってー。

    つうか、少額の儲けを多方面で出すのがいいと聞いたことがある。
    多角経営だ!!

  7. 野次馬ちゃん says:

    じゃあ、とりあえず、

    あささんから毎月3万円の入金

    司馬さんから毎月3万円の入金

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    え?なんの真似だって?やだな、多角経営ですよ、

    多角経営

  8. あさ says:

    なるほど、利子を付けて返すわけかね?

    サークル債発行?

    リボルビングは利子高いぜ。使ったこと無いけど。

    残念だが投資に回せるゼニは無いよう・・・。

  9. 殺人医師スティーブ先生 says:

    俺の情報の漏れ方もすごいぜ
    プリズムで七色になってるぜ!夢みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA