風邪引いた。のどが痛い

疲労が蓄積するとやっぱり抵抗力が落ちますね。

さて今日はアカさまのお相手です・・・。

うつさないようにしないと。

36 comments

  1. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    そこは、ソッカー(soccer)と返すシーンです。

    国民一人一人がこのように細かい部分でレベルアップして

    いかないと、ブラジルには勝てないでしょう(福西崇史談)

  2. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    元気?バカは風邪ひかないってことで、風邪をひくのは
    自慢するべきだよ、大々的に。特に大学受験前夜に
    風邪ひくなんて超頭いい証拠だし。僕?ここ10年
    風邪をひいたことありません!

  3. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    ソッカー・・・

    オイラのばあちゃんはまだ生きてる

    生きてるだけで十分な年齢である。

    それ以外はなにも求めん、長生きしてください。。。

  4. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    メ、メジャーだし、

    ロリババア魔王様とか一大ジャンルだし

    妾の下僕にならんか、変態勇者よ、ほほほ、

    それ、こんなのはどうじゃ、まったく、けしからんのお、

    このような無様な姿を晒してまだ勇者を名乗るとは、くくく

    ってノリの作品とか古から伝わる伝統ジャンルだし

  5. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    あかん、見た目ババアでも18歳以下は御法度

    そもそも、

    そ れ の ど こ に み りょ く が あ る?

  6. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    高齢者の容貌に性的興奮を覚えるのは人類の進化の
    妨げになるから遺伝子に組み込まれてないのよ。
    健全な遺伝子は、10代半ばくらいの女の子にハアハア
    するように設定されてるの。だから、女子高生の
    商品価値は高いの、分かる?つまり、女子高生の
    3年間は人生で一番輝かしい3年間であると同時に
    最も商品価値が高い時間なの。これ以上熱く語ると
    児童ポルノ法に引っかかってこのブログことデリート
    されそうだから、このへんで許してあげるけど、実際に
    語りだすと、四半世紀の4分の1くらいは語り続けて
    ギネス記録に乗っちゃうからね☆

  7. あさ says:

    うむむ?

    長寿遺伝子の生き残り戦略としてアリと思うのだが。

    語ることができるならば、それをネタに出版するべし。

    で、セミナーを開くのだ。

    客がつくかわからんが。

  8. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    そう、そういう細かいレベルアップの積み重ねが、
    本番で結果に繋がって世界一の扉が開かれるの。
    その為には、毎日練習して、実践を繰り返すのみ。
    個のレベルアップ以外で世界に立ち向かう道はないからね☆

  9. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    まあ僕の作品最近ストーリー性皆無で
    単純なつくりのしか作ってないんです。
    ストーリーって必要かな?
    なんかネタは思いつくんだけど、形にする
    エネルギーがないっていうか、実質引きこもり生活だから、
    外部からエネルギー補給してなくて、うちにうちに
    こもってる感じにしかならない。tokyoにでも
    遊びに行きたいけど、平日は相場もチェックしないと
    行けないし、作品作りもあるし、土日は競馬見たり
    スポーツ見たりしてるし、とりあえず、アキバで
    ストレス発散したい!

  10. あさ says:

    対話性ってのはネタを転がすのに必要だと思うんすよ。

    そこで脇役とかの出番が必要なわけで。

    自然にストーリーは生まれてきて・・・。

    ソクラテスが対話で哲学を残したってのは、プラトンがネタを書くのに便利だからだったと思うわけ。かなり書きづらいネタでも転がると思うの。

    ネタを形にするのにキャラ設定した上で対話の形取らせると自然に転がってくれると思うんだけどどうかな?

    小説なんかだと視点を変えるなってのが鉄則だけど、その中でもキャラ同士の対話は発生するわけで。

    うむむ。ストーリーって考えるとありきたりのものしか出来ないから、
    対話ころがしがメインと考えると、野次馬ちゃんの作品の場合応用しやすいと思うんだけどどうかな?

    自炊は大変っすね。スティーブ。
    図書館の蔵書をまるごとアーカイブするプロジェクトなんかでは自動めくり機があるとかいう話を何処かで読んだ覚えがあるよ。

  11. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    おひゃよう。

    にゃんこおみくじが末吉だった。

    損害賠償を請求する!

  12. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    片方にだけ眉毛が存在することに、3分間ほど
    思考が奪われた!その3分間分の損害賠償になります。
    僕の思考は1分、1南アフリカランドの価値があるので、
    占めて28円の損害賠償になります!破産してでも
    払いなさい!

  13. あさ says:

    それは不可抗力によるものなので支払い義務はございません。

    おみくじ代払った?

    普通の神社なら1回100円だよ。

    時々いるんだよなータダでくじ引いちゃう人が。

    ご利益ないよー

  14. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    ああ、払いますとも。払えば払うとき払います。

    指定の口座番号と口座指名を教えてください。

    わかり次第、お振込み致します。

    今回もお仕事を引き受けてくださり、素敵なファイルが

    いただけて嬉しく思います。今後また依頼することも

    あるかと思います、是非、その時もよろしくお願いします。

    それでは、ご返信お待ちしています。

    という、仕事上の僕のテンプレ・・・

  15. シバ says:

    一時期ロリ婆の勢力凄かったけど
    ちょと収まったよね。

    かんなぎのナギ様は範疇だろうか?
    狼と香辛料のホロは?

    というわけで、お風邪の具合はいかがですか?
    今日も酷暑の様子ご自愛くださいませ。

  16. 野次馬ちゃん スペシャル says:

    ロリ婆のいいところ

    ①見た目がロリで激カワキュンキュン
    ②生きてきた年数が長いので経験が豊富
    ③オタクの「幼い子に精神支配されたい」願望を
    ロリロリな見た目と豊富な経験値で叶えてくれる
    ④結論 ロリ婆様の下僕になりたい!
    ⑤欠点 実在しない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA