X

Push通知がくるよ

風邪引いた。のどが痛い

疲労が蓄積するとやっぱり抵抗力が落ちますね。

さて今日はアカさまのお相手です・・・。

うつさないようにしないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

  • そこは、ソッカー(soccer)と返すシーンです。

    国民一人一人がこのように細かい部分でレベルアップして

    いかないと、ブラジルには勝てないでしょう(福西崇史談)

  • 元気?バカは風邪ひかないってことで、風邪をひくのは
    自慢するべきだよ、大々的に。特に大学受験前夜に
    風邪ひくなんて超頭いい証拠だし。僕?ここ10年
    風邪をひいたことありません!

  • おいら、大学受験3日前にばあちゃんが亡くなった・・・。

    変態は風邪ひいて悶えて喜ぶのかな?

  • ソッカー・・・

    オイラのばあちゃんはまだ生きてる

    生きてるだけで十分な年齢である。

    それ以外はなにも求めん、長生きしてください。。。