X

Push通知がくるよ

今日は機器設定と打ち合わせ

今日はお客さんのところへ出張。

うまく設定できるかなあ・・・?

HDDバックアップなんで失敗したらえらいこっちゃ。

体中痛いとこだらけだけど踏ん張って行ってきます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • HDD数珠つなぎにしてもwebから設定できるもんかのう?

    USBディスクはパソコンに一度つないで設定してから
    他の外付けディスクにとりつけかのう?

    まあ、やってみりゃわかるがなー。

    ちゃっちゃと終わらせたいのう。

  • そういえば永野のりこの娘さんは生で観たけど
    ご当人を見たこと無いなぁ、コミ系の人じゃないしな。

    なるほど、二次元から出て三次元スタートと。

    三次元殺法を駆使する気概なら
    外付けバラして裸にひんむいて
    内蔵にブチ込んで
    精気を吸い出しまくれば
    早いんでねぇ?

Related Post