X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

乾燥機が延々回り続けるのだろうな

うちの洗濯機。今日は雨なので乾燥回します。

これ、乾くまで回るんだけれど
延々と半日くらい回り続けることが予想されます。

さて、どのあたりで止めてくれようか・・・。

悩ましい。

余計なこと悩まないほうがいいのかもしれない。

コレ読んだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • 3週間ぶりにチャーハン食ってきた。

    美味かった。

    あの味を家庭で出せる人がいたら結婚しちゃうわ☆

  • あの味は家庭の火力じゃ出せないだろうとは思う。

    それにしても美味い。

    3週間に1回くらい行くとちょっとだけ幸せ気分になれる。

    世は満足じゃ。週末のレースのために馬体重をキープ

    するのも忘れてしまった。ヒヒーン!(ムチ打ちだけはやめて)

  • あのおじちゃんが死んだらあのチャーハンも食べられないのかな・・・ 誰かに相伝されてるのかな?

    相伝しよう、そうでんでん、決めた!僕、チャーハンになる!(意味不明)

    あー、最近、特に文章が支離滅裂だ。

    脳内の混沌差が如実に表現されてる。にょじつって、

    実際の会話じゃ滅多に使えないよね。噛みそうだし。

  • (´;ω;`)

    米送ろうか?

    うちくらいの田舎になると、隣の農家のおじちゃんから

    米がもらえちゃうんだ。

  • 送料が高く付くぞー。
    うちの実家もコメ作ってた。
    余りに余って古古古古米食べるくらい・・・。

    つうか、カネがないわけじゃないんだ。

    買いに行くのに躊躇してるだけで・・・。

    ネットスーパーでも使うかなあ。

  • この前株主優待の米が届いて茨城県産の米だったけど
    食べたわ。

    優待の米はいいよ。なんでって、株主優待には税金が
    かからないから。低配当で優待は豪華に出す企業とか
    素敵。

  • ああ、株主優待かぁ。

    ある程度株持ってないともらえないの?やっぱり。

    そーいうメリットっていいね。

Related Post