X

Push通知がくるよ

疲れた・・・

他人のプログラム改造に疲弊。
他人のデザインをいじり直すのに疲弊。

しかし野望のためにはしかたないのだ。

が、健康のためには良くないのだ。

早めに寝よう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 疲れた〜人にあぁたぁ〜

    疲れた仕草であぁったぁ

    疲れた時とおんなじ、雨の夜だぁた〜

    早めに寝たい・・・。

  • みんな・・・・・・・・Nero!

    寝れば 寝るとき さっさと寝なさい Go to bedroom!

  • やだ、この子ったら成長期かしら・・・

    授業中は寝ちゃダメよ☆

    それじゃ、行ってらっしゃい

    帰ったら大好きなホットケーキ作って待ってるからね

    などと、意味不明なコメントを残し、犯人は

    逃走中です。各ブログ管理人は犯人を見つけ次第、

    可愛がってあげてください(`・ω・´)

  • とりあえず、また、今日も、命ある喜びを、
    フルに味わいましょう!今日は凧揚げとか
    するのにいいと思うよ!どんどん高く上がっちゃうよ!

  • 蛸揚げ?

    フランクリンなことにならなきゃいいけど。

    考えてみるとものすごいことやってるんだよな。

    雷の直撃をタコで受けてるという…。

  • よっしゃあ!踏ん張ってイクゾー!

    目指せAKB48の選抜入り!

    男の子だってアイドルになりたいんだもん!

    スカートひらりさせちゃうぞ☆

    っていう漫画がリアルで少年マガジンで連載中な件。

    読んでみるよろし!

  • マガジンすらもう何年も読んでないことに気づいて唖然。

    漫画からだいぶ距離をおいてしまったなあ。

Related Post