X

Push通知がくるよ

昨日のダメージを引きずりつつ今日もGO!

バグの出たところをああすればいいこうすればいいと
考え続けて一晩よく眠りました。

夜中に電話あったみたいだけれど気づかなかった。
静岡の知り合いからだったらしく、なんでこんな時間に?
多分酔っ払ってかけたのかな?

とりあえず、web大作戦続行です。
必死のプログラムとテストが続きます。

うーむドカタ・・・。
ドカタって蔑称じゃないよね。
体力勝負ってことだよね・・・?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • おはよう火曜日!

    今日もドカチンがんばろう!

    え?差別?
    自分達がソレなのに?

    やだな、そこまでドMですよ。

  • お!時計の針が進んでるね。

    ドカチンドカチンやるですよ。

    ドMってドカチンMaleの略?

    どうでもいいか。

  • おへようごじゃーまっする(`・ω・´)ムッキー!

    僕の肉体美を見たい子は後楽園に来て僕と握手!

  • 今日も全員集合って訳ですね。
    おっはよーございまーす\(^o^)/

  • 腹時計はもともとクルッポーなのでいいのだが、
    便秘気味になっちゃうんだよね、あさ出ない。

    完徹でないから、そんなにキツくは無いけど
    この年になるとバランスがな。
    Mの快感維持は体力勝負ってことだな。

    後楽園は後楽園でもホールの方?
    ホールってヤオイ穴にも通じるよね。

    そして全員集合がなんか悲しい。

Related Post