疲れた・・・

他人のプログラム改造に疲弊。
他人のデザインをいじり直すのに疲弊。

しかし野望のためにはしかたないのだ。

が、健康のためには良くないのだ。

早めに寝よう・・・。

14 comments

  1. シバ says:

    疲れた〜人にあぁたぁ〜

    疲れた仕草であぁったぁ

    疲れた時とおんなじ、雨の夜だぁた〜

    早めに寝たい・・・。

  2. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    みんな・・・・・・・・Nero!

    寝れば 寝るとき さっさと寝なさい Go to bedroom!

  3. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    やだ、この子ったら成長期かしら・・・

    授業中は寝ちゃダメよ☆

    それじゃ、行ってらっしゃい

    帰ったら大好きなホットケーキ作って待ってるからね

    などと、意味不明なコメントを残し、犯人は

    逃走中です。各ブログ管理人は犯人を見つけ次第、

    可愛がってあげてください(`・ω・´)

  4. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    とりあえず、また、今日も、命ある喜びを、
    フルに味わいましょう!今日は凧揚げとか
    するのにいいと思うよ!どんどん高く上がっちゃうよ!

  5. あさ says:

    蛸揚げ?

    フランクリンなことにならなきゃいいけど。

    考えてみるとものすごいことやってるんだよな。

    雷の直撃をタコで受けてるという…。

  6. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    よっしゃあ!踏ん張ってイクゾー!

    目指せAKB48の選抜入り!

    男の子だってアイドルになりたいんだもん!

    スカートひらりさせちゃうぞ☆

    っていう漫画がリアルで少年マガジンで連載中な件。

    読んでみるよろし!

  7. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    漫画描いて。

    アンパンマンがバタコさんにパワハラする漫画。

    チーズも監禁されちゃうの。

    黒幕はジャムおじさん。カレーパンマンと食パンマンは

    二人で駆け落ち中っていう設定で、誰もアンパンマンを

    止められないの。で、最後は、カバオ君と決闘するの。

    面白そうじゃない?

  8. 野次馬ちゃん 変態ドカタ says:

    やめておこう。

    空前の大ヒットになってしまい、売上の配分でもめるのが

    目に見えてるから。自分の才能が、恐ろしい☆

    著作権にひっかかる!

    それじゃあ、今日も頑張ってくださいねー!

    ちょっと、空中散歩してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA