X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

アカさまといっしょ

本日はやんやんが仕事のため
一日アカさまのお守りです。

コメ欄は皆様にお任せします。

体力勝負の一日になりそうです・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • スティーブも名前戻してね。

    主へ
    熱下がった。
    副鼻腔炎原発の疑いで医者行ってきます。
    こーせーぶっしつーらんららーん

  • 一昨日ブログ始めようと思って
    某ブログサービスのアカウント取ってみたけど
    全然しっくりこなかった。

    僕は本当は自分の事も自分の置かれた状況もわかってない。
    だからどうすればいいのか本当は全然わからない。

    自分の周囲で何かが起きてるんじゃないか?
    という確信めいた予感だけがあって
    それがなんなのか知ろうとして自分なりに出来ることはやったけど
    僕はあまりに無力だからはっきりしたことは何もわからなかった。

    誰か本当の事を知ってる人がいるなら教えてほしい。
    どうしたらいいのか本当にわからない。

  • 誰も本当のところは知りません。

    どうしたらいいのか本当にわかってる人もいません。

    ただ毎日みんな、金ねえと飯食えんしなー、だるいけど

    働くかーって感じで生きてるんじゃないですかね。

  • 本当の事を知っていたら誰も苦労しません。
    それっぽいことを知っていると教祖として商売ができます。
    ですので、それっぽいことをしたり顔で創りだしてみるとお金持ちになれるはずです。

    野次馬ちゃん、ビジネスチャーンス!

  • 飯食った。

    >野次馬さん

    金ないと生きていけんなーというのは最近実感してます。
    分からんことは後回しにしてとりあえず
    リハビリになるような事でもすればいいのかな。
    ここでのやりとりもリハビリになってる気がするので
    よろしくお願いします。

  • >スティーブさん

    それっぽい事を考えたりすることはありますが
    教祖はなあ、と思っています。
    自分が金持ちになりたいかも分かってないし。

  • いや~最近のオタク界は、教祖はロリ少女っていう傾向が
    あるので、牡馬の僕にはちょっと荷が重い・・・

    金がないと生きていけないけど、実際のところ、日本に
    日本国籍で住んでる限り、最低限の生活は送らせてあげますよという、政府の意向は働いてるので、なんとかなるんじゃ
    ないのかなーとも思う。

    そう言う意味では、現代は、かつてないほど、「豊か」
    な時代なのかもしれない。

  • 誰か構ってよ(´・ω・`)

    前にも言ったけど、牡馬は寂しいと死んじゃうんだぞ☆

Related Post