アカさまといっしょ

本日はやんやんが仕事のため
一日アカさまのお守りです。

コメ欄は皆様にお任せします。

体力勝負の一日になりそうです・・。

29 comments

  1. シバ says:

    スティーブも名前戻してね。

    主へ
    熱下がった。
    副鼻腔炎原発の疑いで医者行ってきます。
    こーせーぶっしつーらんららーん

  2. このえ says:

    一昨日ブログ始めようと思って
    某ブログサービスのアカウント取ってみたけど
    全然しっくりこなかった。

    僕は本当は自分の事も自分の置かれた状況もわかってない。
    だからどうすればいいのか本当は全然わからない。

    自分の周囲で何かが起きてるんじゃないか?
    という確信めいた予感だけがあって
    それがなんなのか知ろうとして自分なりに出来ることはやったけど
    僕はあまりに無力だからはっきりしたことは何もわからなかった。

    誰か本当の事を知ってる人がいるなら教えてほしい。
    どうしたらいいのか本当にわからない。

  3. 野次馬ちゃん says:

    誰も本当のところは知りません。

    どうしたらいいのか本当にわかってる人もいません。

    ただ毎日みんな、金ねえと飯食えんしなー、だるいけど

    働くかーって感じで生きてるんじゃないですかね。

  4. 殺人医師スティーぶぅぅゥゥウ says:

    本当の事を知っていたら誰も苦労しません。
    それっぽいことを知っていると教祖として商売ができます。
    ですので、それっぽいことをしたり顔で創りだしてみるとお金持ちになれるはずです。

    野次馬ちゃん、ビジネスチャーンス!

  5. このえ says:

    飯食った。

    >野次馬さん

    金ないと生きていけんなーというのは最近実感してます。
    分からんことは後回しにしてとりあえず
    リハビリになるような事でもすればいいのかな。
    ここでのやりとりもリハビリになってる気がするので
    よろしくお願いします。

  6. このえ says:

    >スティーブさん

    それっぽい事を考えたりすることはありますが
    教祖はなあ、と思っています。
    自分が金持ちになりたいかも分かってないし。

  7. 野次馬ちゃん says:

    いや~最近のオタク界は、教祖はロリ少女っていう傾向が
    あるので、牡馬の僕にはちょっと荷が重い・・・

    金がないと生きていけないけど、実際のところ、日本に
    日本国籍で住んでる限り、最低限の生活は送らせてあげますよという、政府の意向は働いてるので、なんとかなるんじゃ
    ないのかなーとも思う。

    そう言う意味では、現代は、かつてないほど、「豊か」
    な時代なのかもしれない。

  8. 野次馬ちゃん says:

    誰か構ってよ(´・ω・`)

    前にも言ったけど、牡馬は寂しいと死んじゃうんだぞ☆

  9. あさ says:

    アカさま寝た。

    なにカマかけてほしいんだ?

    ここに暴露される野次馬ちゃんの真実!!

    しかし、アカさま時現爆弾。いつ起きるか分かんないので
    皆の衆よろ・・・

  10. 野次馬ちゃん says:

    構ってくれないと、明日のレースに馬体重+26キロで
    出走しちゃうぞ☆

    って、この馬体重ネタも飽きてきたわ・・・

    馬並みなギャグを考えないと

  11. あさ says:

    26キロっていくらくらいのお値段相当?

    キロいくら?

    重い方が高いんでしょ?

    ああ、ついにドナドナなことになってしまうのか・・・。

    競りに勝つのは誰だろな・・・?

  12. 野次馬ちゃん says:

    うう・・・

    美味しく食べてね(´;ω;`)

    みんなのためにいっぱい太ったんだから☆

  13. あさ says:

    えー野次馬ちゃんが太っていることがまず判明。

    セブンイレブンの豚しゃぶで+26キロということで、

    標準体重をおおきく逸脱していることがわかりました。

    さあ、みなさんも野次馬ちゃんにカマかけて丸裸にしましょう。

    もう・・・ドMなんだから・・・

  14. 野次馬ちゃん says:

    もう何とでもいえ!

    ああそうさ!

    セブンイレブンの冷やし豚しゃぶパスタサラダを一日30食

    食べて肥えてますよ!ほっぺたぷにぷにで太ももむちむちで

    お腹ぽよーんで二の腕ぶよぶよでお目目はくっきり

    チャーミング!みんなのアイドル!美少女戦士!

    もうなんだかわけわかんない!

  15. このえ says:

    あーよく寝た。

    太るのは見た目の問題もあるけど
    それより生活習慣病が怖い。

  16. 孫悟空 says:

    おっす!!!!

    みんな元気だったか???

    孫悟空だい!!!

    スティーブ一番の変態は実はおいらなんだ!!!

    しかも一番のどMだ!!!

    あささんが登場しないとみんな寂しいぞーー!!!

    野次馬ちゃんは競馬やってるかのい???

    しかしみんな頭が良いぞ!!!
    おいら難しい言葉さっぱりわからないんだ!!!

    運動馬鹿だから!!!

    このえくんおいらも自分のことは
    さっぱり分からないぞーー!!!

    ここにいるみんな誰もが本当の自分なんて
    きっと分からないのさ。

    おいら実際はこんなキャラじゃないんだ^^

    ひやや!!!暴露したぞ!!!

    とりあえずブログ始めてみたら何か変わるかもよ^^

  17. このえ says:

    自分は不幸なんだか幸福なんだかわからない。
    今親元で生活してて衣食住は安定してる。
    けど色んな人とか物事に不信感を抱いてて
    それで状況を変えなきゃって思いに囚われたり。

    で、確かなものって何もなくて
    それで結局どうしたらいいか分からなくなる。

  18. あさ says:

    あー。

    アカさま熱出した・・・。

    ・・・(;_;)

    野次馬ちゃんの祟りかな?

    とにかくみんななんかやってみろ!!

    一発芸・・・じゃなくて、

    芸は身を助く。

    手近なところからとにかく始めよう!!

     
     
    ・・・ネームまだかな?・・・と、過去を掘り起こす・・・。

  19. あさ says:

    アカさま40.1℃まで熱上がった。

    夜間外来行って座薬もらってきた。

    溶連菌はマイナスだそうでよかったよかった。

    くたびれたよ・・・。

    野次馬ちゃん。絵馬でも奉納するかな・・・。

    野次馬神社とかってあるのかな?

  20. まっちゃん says:

    今年で最後の花火大会は、残念でした。。。

    途中で帰宅判断しましたが、お子ちゃま的にはご不満なようで。。。「パパは我慢が足りん!!」と、お子ちゃまから駄目出し出ました!

    駄目出し出来るほど大脳連合野が熟成してきているとは!!
    っと感動&にやけていると、「パパは何で怒られて笑っているの!!女心がぜんぜんわかっていない!!」っとさらに駄目出し。。。

    女心はわからんですタイ!!

  21. あさ says:

    怒られて笑っちゃいかんな・・・。

    こどもに笑われる恥ずかしいお父さんを目指しましょう!!

    ・・・ん?

  22. 孫悟空 says:

    おっす!!!!!

    おはようさん!!!!

    まっちゃん女心は複雑だぞーーー!!!

    TVで見たが基本女脳と男脳があり
    考え方が違うんだな。。。

    おいら心理の勉強でもすっか!!!

    あささん、あかさま大変だね。
    あささんのパパしてる姿見たいぞ☆

    おいらは子供と一緒に本気で鬼ごっこしたり
    するんだー。おいらもお子様なんだ。

    おいらの子守もしてくれーーー!!!

  23. あさ says:

    悟空!

    悟飯と鬼ごっこか。地球、いや、宇宙スケールでやるのかな?

    しかしテレポーテーションが使える悟空は捕まらんぞ・・・多分。

    本気出されちゃ永久に鬼ごっこが続く・・・。

  24. 孫悟空 says:

    おっす!!!!

    あささんおいらは手加減するぞい!!!

    おいらが本気出すとあかさまが泣き出す
    と思うので。。。。

    あかさまの泣き顔を見たらベロベロバーって
    顔をくしゃっとさせて笑わせるぞい!!!

    おいらの顔の七変化であかさまも
    いちころかも!!!そんな簡単にいかないか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA