X

Push通知がくるよ

    Categories: 読書

「やりがいのある仕事」という幻想

コレ読んだ

まあ、必死で毎日過ごしていれば自然とこうなるわな。
というような結論。

暇な人は読んでみれば?くらいの本ですよ。
得たものは・・・うーむ・・・・。
今日も頑張っていこー!!って元気くらい?

この著者、絶対に韜晦してるところがある。
小説どんなの書いてるのか読んでないから知らないけれど。

この本は面白いよ。時間つぶしには。

・・・というわけで、時間が潰れてしまいましたとさ。とほほ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

  • さー!洗濯だ!!

    洗濯終わったら月末納期の仕事に集中だ!!

    ブラックな気分だよ!!

  • おぴゃよう。

    さて、超絶ブラック企業の元会長が参議院議員になった

    わけですが、どうせ老人が比例に自民書きまくったんだろうな、うんこ

  • おはよーー

    あれ?野次馬ちゃんも自民派じゃないのかな?

    株価の動きどーなるかな。

    野次馬予想が当たるか?

    と言っても、日経平均しか見ない私。

  • 僕は小選挙区は自民入れたけど
    比例は維新の会入れたよ
    うちの区は維新いなかったから

  • 幻想というか自己欺瞞は
    どんな商売もどんな仕事もあるよなぁ

    無いヤツは見えてないだけで
    それは陶酔とか宗教というやつだ。

    しかしまぁハシモトさんとこはアレだが、
    小沢一郎はドコへ行ったんだろーな?

    この頃はブラックより微糖が好き。

  • 人生、自己欺瞞でぎっしりです。

    正直つまらなかった。

    昨日のサッカー。

    ブラックのアイスコーヒーがぶがぶ飲んでます。
    胃に悪いんだろうなぁ。

  • カフェィン摂って水太りか。

    誰だろね、シナリオライターは。

    食物はどれも少量なら体に良くて度を越すと体に悪い。

    当然といえば当然。

  • そんなことは無いぞ!

    パルムはボクに幸福しかもたらさない。
    あずきバーも、ビエネッタもだ!

    冷蔵庫にあるだけでも安心する。

Related Post