X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

大人の子供なおつきあい

保育園の夏祭り・・・

ガキの群れ・・・じゃなくて
かわいい子どもたちに囲まれて楽しい夕べを送ることになりそうです。

ただし、その親とのお付き合いが・・・

なんせ、こっちは年食ってるから。
その割に社会経験が・・・というギャップをどうごまかすのか?

まあ、アカさまの面倒見るので精一杯でしょうけれど。

1歳にもならないアカさまが夏祭りをどこまで楽しめるのか?

さてさて、蚊にさされて帰ってきますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post