X

Push通知がくるよ

胴元丸儲け

http://www.asahi.com/national/update/0729/OSK201307280122.html

ギャンブルの話。
胴元丸儲けを確認した例。・・・なんだけど・・・。

どうやって確かめたんだろう?
強制捜査?ずっと横から見てたのかな?
大人買い???

でも、この手のくじが当たるわけないんだよな。

やっぱ、投資のほうが堅いんだよな。
とは思うけれど・・・。

素人は玄人には勝てないのでした。
玄人でも損失出すのにね。

さて、今日も仕事しますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

Related Post