X

Push通知がくるよ

きっつー

納期明日の仕事なのにお客からの連絡がない。

もう一件の仕事もくれると言ってたメールが来ない。
データも来ない。

こりゃダメかな。待ちの姿勢です。

さて、自分のプログラムでも組むかのう・・・。

あるいは突撃?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (86)

  • やれるとこまでやるしかないってことは多々あるからなぁ
    連絡入れといて待ちしかないでしょなー。

    考えても仕方無いのは解ってても考えちゃうよね。

    あ、おぱよー

  • メールひとつ来た。
    自動見積りの計算方法教えてくれないのにどうプログラムせいと・・・・。

    もう一匹はどうなったんだろう?
    周囲から苦情が来てたってのも・・・なんだろう。
    他のいろんな情報を合わせると・・・。

  • 社会保障は、老人まんせー、若者はさっさとくたばれ、
    から方向転換しないと、マジで少子化で国が亡ぶわ

  • ガツンとまでは言わないけど
    それ相応のご負担をいただかないとなと
    やってけないからなぁ

    見積もりは
    「どんぶり1」「どんぶり2」「どんぶり3」の
    合体変形パターンでしのいで、
    視聴率が落ちて来たら敵に「どんぶりブラック」を投入、
    3クール頭に「大盛り合身ビックどんぶり」を、
    終盤前にブラックも入れて
    「特盛り神ドンブリングEX with ブラックセサミン」まで進化させて、
    ラスボスは「ドン・ブーリー」だったって展開でひとつ。

Related Post