X

Push通知がくるよ

返事待ち・・・

仕事が2本返事待ちで止まってる。

進めてしまっていいものかどうか悩みつつ、
もにょもにょしながら待っております。

今日午前中にひとつからは連絡が来るはずなんだけれど・・・
スタック状態です。

体調があまりよろしくなく、元気も出ませんが、
カラ元気出して行きましょうかね。

薬飲んで、シャワー浴びたらスタートだ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (68)

Related Post