X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

リバース、です。

アカさま、就寝直後に胃の内容物をほとんどリバースしました。

ふとんぐちゃぐちゃ。

アカさま今朝は元気なさげだけど大丈夫かな?
ご飯はバナナを何とか食べたくらい。
体温計で遊んで、ハイハイしてはぺたっと潰れるのを繰り返してました。

今日は、保育園からお迎えに来いと連絡あるかも。

心配な一日になりそうです。

アカさまはアカさまなりに忙しい毎日です。
元気で過ごしてほしいものです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

  • おはよう。

    アカさままだ1歳にならないのに社会に出てストレスためてんだろうな…。

    と思うと申し訳ない。

  • あ、雨降ってきた・・・。

    通帳記入行って来といてよかった。

    やばいなあ・・・事業資金大台割りそう・・・。

  • 嫌い以下になったので
    なんにも思わないよーになった。
    好きの反対は無関心ってやつかね?

    みんなでワタミ行かない使わないのがイチバンなんだよね。

  • まぁリッター200円が適正だと思ってるけどね。

    1Lで12キロ走るとしてキロ17円でしょ。

    100キロで1700円
    燃料代だけでは勘案できないけど
    環境負荷を勘案すると
    もっと高くてもイイと思う。

    とりあえず虫国はリッター500円にするべき。
    地球の大気がピンチ。

Related Post