X

Push通知がくるよ

CTスキャン・・・。

一生続く検査の連続。
血液検査、検尿、CTスキャン。

CTは今回は体のほう。
最近調子悪いのでなんか見つかるんじゃないか?
見つかってたのが大きくなってるんじゃないか?

と、いろいろ思うものの、どうしようもないのです。
今回は仕事中断というわけに行かないから・・・。

昼食絶食で臨みます。
さて、結果は来週です。
どうなることやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

  • おはよう。

    あっつい中病院行くだけでクラクラだろうな。

    さあ、週末だ。

    野次馬ちゃんもファイト

  • 僕がファイトするとあまりの愛くるしさに
    周りの人間が卒倒しちゃうから、僕はファイトしないことに
    してるんだ(´∀`*)
    敵前逃亡、負けるが勝ち、争う前に不戦敗、が座右の銘ですから!

  • ファイト1発!中年ちゃん

    全身いっきにMRI
    って訳にもいかんか・・・造影剤の問題あるもんな。

  • 実際、造影剤、腎機能に悪影響あるから心配。

    医師の読影能力も心配・・・。でも言えない。

  • 競走馬の肉って引き締まってて脂肪がなくてまずいんだよね
    ・・・そこを野次馬ちゃんのボディは適度に脂肪が
    だぶついてるから、きっととっても美味しいはずだよね?
    ひと切れイットク?

Related Post