X

Push通知がくるよ

謎バグに悩まされて・・・

関係ない命令の順番が違うだけで結果が異なる・・・
どういうことなんだろう?

独立してるはずの関数が実行順序によって正常に動作しない。

気づくのに半日かかりました。
修正のためにこーどがぐちゃぐちゃになりまして・・・

そうそう。アカさまは携帯電話の充電コードが大好き。
コード違い?

そうそう、こないだ組んだプログラムは文字コードが・・・って
コレもコード違い。

コードギリギリで進行するこのブログ。
・・・コレもコード違い。

こういったややこしいことに悩みつつ今日も過ごします。

疲れてます・・・。

さて今日も変態でGO!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post