通院日

今日は精神科。

もう通院だけでどれだけの時間を潰しているのやら・・・。

疲れてるけど行ってきます。

精神が不安定な今日このごろ。なんとか立てなおして・・・。

・・・無理だな。

41 comments

  1. 野次馬ちゃんスペシャル☆ says:

    行ってらっしゃい貴方

    帰ったらわさびマヨネーズでトッピングした

    ホットケーキを用意して待ってるわ☆

  2. 野次馬ちゃんスペシャル☆ says:

    隅っこ暮らしかわええ

    欲しいなあ欲しいなあ

    おじちゃん達僕にマグカップ

    買ってよー(野次馬スマイル☆)

  3. あさ says:

    ただ今帰宅。

    昼飯はラーメンのサービスセット。
    この暑いのに。いや、暑いからこそ。

    今度家から至近距離にファミマができるっぽい。

    やったね!!

  4. シバ says:

    総統なこと?

    はいるひ・・・

    相場なんて数年前に崩壊しとる。
    ドカタだと言っとろーに。

    さ、ほーぉれぇー、ほーれー、ほりぃーまーくぅれー

  5. あさ says:

    アレ、シバさんも見てると思うけれどね・・・。

    いや、崩壊の度合いが凄かったんよ。

    まともなもの作ってるとこあるってのが不思議。

    クラウドソーシングで大崩壊起こしたんかのう?

    ドカタというより・・・奴れ・・・。

  6. シバ says:

    業界あげて「マル生運動」をするしかあるまい!
    あ、逆か。

    三無い運動ばんざい

  7. あさ says:

    Web業界を国有化してもらえばお金は湯水のごとく・・・

    元請けが持って行くであろう・・・。

    なんなんだろうねえ。この搾取構造。

  8. シバ says:

    広告とか出版なども含め
    媒体全般の問題だからねぇ

    深刻なんだけど打開策は無いと思う。

    ほぼ限界なんだが、
    客からは「霞」の様に思えるらしく
    値下げ圧力は更に強い。

    未来のために今を耐えるのではなく、
    未来のために今を楽しく生きるのだ。

  9. 野次馬ちゃんスペシャル☆ says:

    とりあえず、マジな提案としては、

    稼ぐ力が弱ったと思ったら、節約、

    生活費のスリム化に走るのが定石です。生活費のスリム化

    =賃金アップと捉えても構わないです。んで、家計簿付けるのはマスト。1日単位で、パソコンのエクセルでもなんでもいいから、何にいくら使ったか一円単位で記入。

    一円単位のお金にこだわることで、日常の買い物感覚が

    研ぎ澄まされて、無駄な消費がなくなります。

    また、数字で残すことで、今月はこれにいくら使って、

    あれにいくら使ってトータルでいくら使ったかわかるから、

    大体いくらあれば生活できるかの、数字が見えてくる。

    そうすると逆算的に、1日いくら稼げばいいかが見えてくる。

    そのためには、時給で働く場合時給いくらで何時間、

    固定給なら月いくらあればいいか、が見えてくる。

    要約すると、冷やし中華食いたい!誰か作って(´∀`*)

  10. あさ says:

    逆算した後が問題だ!

    どーやって稼ぐかだ!!

    とりあえず月5万をプラスαするには!?

    それ積み重ねてくぜ。

    身の丈にあった稼ぎをまずは確保だ!

     
     
     

     
    3段重ねでも足らんのだが・・・。

  11. 野次馬ちゃんスペシャル☆ says:

    データ入力とかまたやればどうかな?

    確実に収入になる仕事と、クリエイティブな仕事で稼ぐ

    のを分けたほうがいいよ。

  12. シバ says:

    ホントに深刻なんだよぉ。
    じゃなきゃ前の会社でいまでもノウノウとしてると思う。

    でもって家計簿はつけたくないのだー

    土曜にうなぎ食いにいって
    ケーキ屋よって
    後悔してるさいちゅうなのだー

  13. 野次馬ちゃんスペシャル☆ says:

    今日21000円儲かった ドヤ(´・_・`)

    この前リンク貼ったJトラストね

    あのあと順調に上昇して、今日の後場で売った。

    あと、投資信託も今日売り注文出してる

    それの利益が2000円くらい。

    ついでに長らく含みぞんだったケンコーマヨネーズたんを

    薄利利益確保。株はみんなに平等なチャンスだよ(´・_・`)

    大体、リスク管理さえ覚えれば、負けない。

    しかし、そのリスク管理を覚えるのが難しい。

    欲望と理性と思い切りと臆病なチキンハートを

    バランスよくミックスしてふにゅ~って感じで挑むのだ!

  14. 野次馬ちゃんウルトラリラックス☆ says:

    株は楽しいよ~

    ていうか、今は市中にお金じゃぶじゃぶっていう政策

    なんだから、資金がだぶついて株式にも流れ込みやすいから

    相当まずい時点で仕込まない限り勝てるよ

    中央銀行の金融緩和、それも特大の規模。

    つまり、いつやるか?居間でしょう!

  15. あさ says:

    んなこと言ってたら、客から電話攻撃。

    新規案件1件。

    リニューアルの校正1件。

    明日はデータベースの打ち合わせ。

    忙しいけど儲からない。

  16. 野次馬ちゃんウルトラリラックス☆ says:

    ファイト(´∀`*)

    誰か医師免許を売ってくれないかな~

    ヤブ精神科医として開業して、野次馬療法と呼ばれる

    競馬予想を元にした精神科治療を確立してあげるのに

  17. 野次馬ちゃんウルトラリラックス☆ says:

    あかん・・・何を信じていいのかわからなくなってきた

    とりあえず次の選挙は・・・幸福・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA