X

Push通知がくるよ

暑いったらないね。仕事行き詰まりそうだし

お客からのデータ提供が不十分なまま夏休み入り。
どうしたものか。

今日も暑くなりそうな予感。

行動経済学に興味を持ちつつ、
図書館にぶらり行ってこようと考えてます。

すぐに帰って来ちゃうんだけれど。
こないだ借りた本とCDを返して、
ネタ本探してきます。

暇なようで忙しい。新たな宿題も出来たし・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • おじちゃんオハヨウ!

    ランサーズの報酬が1700円まで行ったよ(^-^)

  • 頭の切り替えがそんなに簡単にできないんでね。

    落ち着いたら試してみるかもしれん。

    目の前の仕事を確実に片付けないとならん。

  • お盆の火もらってきた

    3000円納めてきた

    ナームー

  • テキストデータの山をサイトに流し込んだ。

    体裁はスティーブになんとかしてもらおう・・・。

  • 午前中で5枚なんとかした。

    プログラムの絡むところ以外を今日なんとかしてしまいたい。

  • ドコの誰かは知らないけれど誰もがみんな知っている。

    ・・・そーいうことでおk?

  • しかし、あれだ・・・

    ランサーズはすごいかもしれん・・・

    月に2万円は片手間で稼げちゃうよ

    雑文書くのが嫌いじゃなければ

Related Post