子供だまし

が、通用しないぞ・・・うちのアカさま。
人の顔色から次の行動読んでるかも。

裏返せばこっちが騙すスキルがないということなんだけれど。

ご飯食べ終わるたびにもっとよこせと泣き、
おやつを食べればもう無いよと言ってもわからず。
まだ仕方ないが、ごまかすのに必死で誘導が難しい。

疲れ果てて眠るまで、駆け引きは続きます。
人格が形成されつつある中、気をつけながら相手してるけど、
まあ、それなりに変な子になるんだろうね。
そして、思ったより平凡ならラッキーか?

いや、面白ければOKなのか?いや、それはどうなのか?

回答は出ない問題です。

とりあえず、いうこと聞かないやんちゃな豆戦車がハイハイしてきます。
ティッシュペーパー食べようとするのはやめてー!!

6 comments

  1. 野次馬ちゃん 世界陸上エントリー寸前 says:

    ほのぼのしてるね~

    親になるってのは、いいことだね

    野次馬ちゃんはあんまりその願望がないけど(´・_・`)

  2. あさ says:

    仕事が進まなくて迷惑かけとります。

    夏休みの宿題を前にした子供の気分です。

    親になってもこの始末。ダメダメです。

  3. 野次馬ちゃん 世界陸上エントリー寸前 says:

    夏休みの宿題はポスター以外は開始3日で終わらせるのがデフォだった我が家

  4. シバ says:

    パパはぽよぽよザウルスにお困り?

    平凡パンチというものの、如何に難しきこと哉。

  5. 野次馬ちゃん 天皇賞秋へハード調教中 says:

    司馬閣下おはようございます。

    閣下におかれましては今朝も意味不明な言説が冴え渡り

    ますますのご健全なご活躍が期待できるようで、我々

    平民一同心より嬉しゅう思います。

  6. シバ says:

    >野次馬ちゃん ステップアップレースでも叩け さん

    オイラの言葉なんて子供だましですよ、所詮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA