X

Push通知がくるよ

棚をこさえた

今日は朝から居間に棚をこさえてました。

今から買い物&車の修理&知り合いにご挨拶に出かけます。

こんなことしてる場合じゃない・・・。

でも、雑用は容赦なく襲いかかってきます。

仕事しなくちゃ・・・仕事しなくちゃ・・・

と、時間ばかり過ぎていきます。

まずいよこれ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • おはよう

    シバさんは富士山かなあ?

    野次馬ちゃんを飼う・・・かぁ。

    じゃあ、檻が必要?

    野次馬は猛獣に含まれますか?

  • 野次馬ちゃんは、3食と寝室とネット回線のある
    パソコンを提供してくれれば、毎月15万円は
    家賃納めてあげてもいいよ。ひひひっひ。

  • そうそう、ランサーズの報酬がもう少しで
    一万円たまりそうだよ

    本当にどうでもいい雑文を書くスキルがアップしたわ

    文章書くのって楽しいよね

  • 何書いてるんだかわかんないけれど、
    野次馬ちゃんに向いているんだろうね。

    何気に才能が開花しているのかな?

  • まあ本業はレースですけどね。

    今日も函館の重賞走ってきます!

    馬名はヤジウマカルロです!

    最重量ハンデを背負ってますが、走り抜けますよ!

  • 惨敗(;_;)

    可愛い牝馬のケツを追っかけてたらレース終わってた(;_;)

    とりあえず、次回作のイメージイラストはちょっとおケツが

    キーポイントだから、完成したら見せてあげるよ♪

Related Post