X

Push通知がくるよ

今週こそ。

毎週思う。自分の力が出せるようにと。
やれないんじゃなくてやらないんだ。

と、いうわけで遅れに遅れている作業を急ピッチで進めねば。
いいかげんスティーブにぶん殴られる。

背負い込んだものは思ったより大きいが、やらねば。

選択と集中が必要か・・・。

とか考えていたら昨夜は寝たのが午前3時頃。
まずいのだが、踏ん張っていく。

すでに頭痛が来ているが、平常運転せねば。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

Related Post