X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

悪夢

絶不調。

トイレに行きたくて起きてトイレに行って用をたそうとすると実はまだ布団の中。

という夢とも金縛りともつかない現象に苦しめられて、睡眠不足?

極めて寝起きが悪い。&調子が悪い。

おとなしく嵐が過ぎるのを待ちます・・・。

おねしょしないですんでよかった・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • おいらぁ、睡眠不足からお通じ不調に。
    丸二日以上、シャワーさえ浴びてない。

    黒にゃんも右後ろ脚はまだ地面に着けないです。
    やはりマムシかやまかがしじゃないかとのことでした。

  • 黒猫、マムシが相手でその程度で済んだのはラッキーか?

    やまかがしは奥歯で噛まれなきゃ大丈夫だよね?

    峠は越したのかな?無事を祈る・・・。

  • 丸三日ほど、ほぼダウンしてたけど
    今週入ってガツガツ食いだしたから
    命にはかかわらないと思うが
    脚はどーかな?って感じ。
    筋断裂の疑い有り。

    純和猫はマムシやハブでも重傷化はしないらしい。
    ウチのは半分は確実に洋猫だからなぁ

  • さすが猫。でもかわいそう。

    場所が場所だけに避けようがないよね。

    キャットランの早期整備が必要か・・・。

  • クライアントの現行HPデータの吸い出しに成功。

    データ一個ずつ拾ってた今までの作業がぐっと早まるぞ。

    さて、ドメインを何とかせんと。

  • こっちは1ファイル760Mってエクセルデータ渡されて
    OpenOfficeじゃ開かなく
    VisatのノートのMS純正で開いたら
    開くのに1時間かかって・・・・・・・・・

    なに?
    次ぎは一太郎で500Mっ

    バカなの?

    みんな頭おか・・・おっと。

  • ビックリデータではありました・・・

    CD-Rでお渡しします

    DVD-Rだったから

    が浮かんだのは確かだが

    エクセルも一太郎も
    今どきのデジカメJPEGデータを
    まんま貼ってくれてありやがる。

    やっぱテクノロジの進化ってダメだわ。

    1400万画素のバカちょんなんて
    シロートには意味無いどころか
    あらゆるトラフィックと資源の無駄だ。

    ばーか、ばーか。

Related Post