X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

朝から騒々しい

隣かそのまた隣か?引っ越しっぽい。
どたばた誰か走っております。

入れ替わりの激しいアパートではあるのですが・・・。
落ち着きません。

しかも朝8時からか・・・。
お洗濯しながら早く終わらないかなと待ってます。
廊下に出られないんだよなあ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

  • あさがそうぞうしい?

    その新住人のあだ名は
    あさからそうぞうしいで
    「あそうさん」に決めました。

  • 野次馬ちゃんがカラスに襲われてたら、みんな
    助けてくれるかな?いいともー!

    奇跡の愛くるしさを持つサラブレッドをみんなで
    保護しよう!とりあえず、全国民から餌代として
    毎日1円ずつ徴収だ!

    的なノリで通院してきました~
    血液検査でいつもより多めに医療費がかかったよ(;_;)

  • 野次馬ちゃん!株が上げてるよ!!

    ・・・って、カラスに負ける馬って・・・。

    血液検査は総合病院のやつを結果だけ持っていくようにしてる。

  • 競走馬見に北海道へ行ったときに聞いたけど
    サラブレッドってカラスに狙われることが多々あるので
    (しっぽの毛とかムシられるらしいね)
    放馬されてる引退古馬の真後ろ付近で黒い物を振ると
    全力で蹴られたりするから気をつけてねと注意されたな。

    巣の材料にでもするのか、
    たんなるイタズラなのか。

    馬刺し食べたい。

Related Post