X

Push通知がくるよ

新しい仕事・・・でも無茶が・・・

以前作ったイラレでのチラシを
修正してワードのデータにしてよこせって・・・。

無茶ですよう・・・。

修正したもの全面画像にして貼りこむか・・・?

なんてこった。
説明してわかってもらえるのか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

  • 無茶ぶりされると感じちゃうくせに、このこの(゚∀゚)

    あ、おはよう

  • 両親が別々に旅行に行っちゃった

    お母さんは富山県に盆踊りを見に

    お父さんは長野県に玉打ちをしに

    残された牡馬と80歳すぎの祖母は、仲良く慎ましく

    暮らしましたとさ

  • 豪雨の中買い物行ってきた。

    アカさま同行ゆえ疲れる疲れる・・・。

    野次馬ちゃんもナニだな。

  • とりあえず、こっちも雨が降ってきた

    つうか、おかんとおとんはこの台風の中

    よく旅行行くわ

    おかんの方は台風直撃なら盆踊りも中止だわ

    おとんは、まあ、芝刈り玉打ちスポーツ狂いだから

    台風でもやるかもしれないけど

  • 今、野次馬ちゃんが家の天下をとっているのかな?

    ばあちゃんの世話がんばれー。

  • え?さっきまで新潟競馬場を疾走してたし(´・_・`)
    今日は大敗したわ

    競馬はあれだね
    予想だけして賭けないでレースを見るのが一番いいね!

Related Post