X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ちょっと遅れてHappyBirthday

アカさま1才。

レンジでケーキを作る予定。
やんやんちのじーちゃんばーちゃんを呼んで遅まきながらのパーティー

・・・なんだけど、本人はわかってないだろうな。
てけてけ歩きまわっていたずらを繰り返して、危険きわまりない。
さて、次の1年も無事でありますように・・・。

チャイルドシート脱け出すの覚えたんで怖いんだよなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

  • ハッピーバースデー!

    ぐぬぬぬぬ

    しかし、乙女の誕生日がめでたいのも25歳くらいまでだ

    それからは誕生日の度にため息をつくのじゃ

    しかと一歳の誕生日を味わうが良い

    野次馬ちゃんも遠い馬国から祝っておるぞ

  • なぜに7億・・・?

    チャーハン食べにいったり通院したりすると敵がいるわけだな・・・。

  • オリンピック・パラリンピックが東京に決まったね。

    7年後だよ、東京においで。

    一緒にパラリンピックの陸上競技でも見よう(^_^)

  • そんな先のこと・・・わかんねぇや・・・。

    生き残ることができるか・・・?

    アカさまは小学校か・・・。

  • 渋い小学生に育成する計画。

    どう渋くするかは考え中。

    携帯は壊れるものなのだ。生産現場は地獄だと聞いたことがある…。

  • 思うように育たないのがお子ちゃまです。

    そろそろ変身して悪モノと戦うはずが、まっちゃんを攻撃してばかりです。

    まっちゃん的には悪を討てと教えたのですが・・・

Related Post