X

Push通知がくるよ

朝から疲れています。仕事&育児

だるい。

新規で仕事が入りそうなのでそれに向けて勉強。
&クライアントから画像の修正指示。

土日に集まりがあるはずなのだけれど、
この土日は子供に付き合わないと。

という訳で家のお掃除と子守でつぶれる土曜日でした。

可愛くないこた無いんだけれど、
パワーが有り余る子供相手にしてると
こっちのエネルギーが・・・・

仕事に割くパワーが残るかな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

  • 侵略すればよいじゃなイカ

    ちな、ダイオウイカの寿命は意外と短いかもしれないらしい

    2~3年かもしれないとか、なんとか

    だとしたらどんだけのペースで成長するねんって感じ

  • おはよう。

    朝からやんやん歯医者でアカさまを一人でみてたら
    ギャン泣きされて、おやつでごまかした。

    そんな中、修正仕事終わらせた。

    泣き止め!アカさま!

    ウチではダイオウアカが猛威を振るっております・・・。

  • 心身ともに健康が一番ですよね。
    駆り立てられるような向上心に動かされて
    それが要因の一つとして壊れちゃうような人間もいるわけですし、
    って僕のことだけどw

  • まあどんなに健康なダイオウイカも
    マッコウクジラに見つかれば捕食されちゃうけどね☆

    って、そういう話じゃないって?

Related Post