X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

明日からの戦闘に備えて…

誰と闘うって、アカさまとなんだけれど、
最近歩けるようになったものだから動く動く・・・。

あっち行っていたずら、こっち行っていたずら。
制止すればのけぞって泣き出すし、
危険なものを取り上げようとすれば、がんとして手放さないし。
引き出しは開けるし、書類は丸めるし、

食べることが大好きで、食事が終わればもっとよこせと大泣きし、

やんやんが疲れ果てております。

私はというと・・・母子密着な時期のアカさまにあまり相手にしてもらえず、
ちょっぴり悔しかったり。

保育園の休日は家が戦場と化します。

さて、明日からに備えて、まずはお洗濯です。
今日は乾くかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (46)

  • そーれ、メカの元だー

    効いたぁ〜自我のめざめぇ〜

    って感じか。

    満腹中枢が発達して・・・

    まぁ落ち着くのはマダ無理だわなぁ

  • 満腹中枢全然働いてないみたいだから、
    際限なく食べてしまいます。

    困ったもんだ。いつも腹ペコ。

  • 野次馬ちゃんがアヤシに行こうか?

    野次馬さんごっことか、野次馬プレイとか、
    野次馬パラダイスとか、色々な遊戯ができるよ?

    各遊戯の詳細なプレイ内容は、現地で
    お披露目しますm(_ _)m

    あ、おはようパミュパミュ

  • おはよう。

    怪し?

    野次馬パラダイスってなんだ?

    日曜日はやんやん親とお誕生日記念パーティーです。

  • もう1年経ったのかと思いつつ、
    この1年色々あったけど速かったなと。

    動いているんだけれど
    それでも暮らしは楽にならない・・・。

    もっと戦略的に動かなきゃ・・・。

  • ま、現実という荒波の中ではあるが

    御前様が誕生日パンティーを祝えることが何よりだ。

    うんうん。

  • 野次馬ちゃんの方が早く死ぬから(^_^)

    僕は生への執着心が希薄すぎるからなんかで

    ぽっくり逝きそう 

Related Post