明日からの戦闘に備えて…

誰と闘うって、アカさまとなんだけれど、
最近歩けるようになったものだから動く動く・・・。

あっち行っていたずら、こっち行っていたずら。
制止すればのけぞって泣き出すし、
危険なものを取り上げようとすれば、がんとして手放さないし。
引き出しは開けるし、書類は丸めるし、

食べることが大好きで、食事が終わればもっとよこせと大泣きし、

やんやんが疲れ果てております。

私はというと・・・母子密着な時期のアカさまにあまり相手にしてもらえず、
ちょっぴり悔しかったり。

保育園の休日は家が戦場と化します。

さて、明日からに備えて、まずはお洗濯です。
今日は乾くかな?

46 comments

  1. シバ says:

    そーれ、メカの元だー

    効いたぁ〜自我のめざめぇ〜

    って感じか。

    満腹中枢が発達して・・・

    まぁ落ち着くのはマダ無理だわなぁ

  2. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    野次馬ちゃんがアヤシに行こうか?

    野次馬さんごっことか、野次馬プレイとか、
    野次馬パラダイスとか、色々な遊戯ができるよ?

    各遊戯の詳細なプレイ内容は、現地で
    お披露目しますm(_ _)m

    あ、おはようパミュパミュ

  3. あさ says:

    おはよう。

    怪し?

    野次馬パラダイスってなんだ?

    日曜日はやんやん親とお誕生日記念パーティーです。

  4. あさ says:

    もう1年経ったのかと思いつつ、
    この1年色々あったけど速かったなと。

    動いているんだけれど
    それでも暮らしは楽にならない・・・。

    もっと戦略的に動かなきゃ・・・。

  5. シバ says:

    ま、現実という荒波の中ではあるが

    御前様が誕生日パンティーを祝えることが何よりだ。

    うんうん。

  6. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    野次馬ちゃんの方が早く死ぬから(^_^)

    僕は生への執着心が希薄すぎるからなんかで

    ぽっくり逝きそう 

  7. あさ says:

    生死に関しては自分で決めないほうがいいと思う。

    でも、生への執着が希薄でもポックリ行くとは限らない。

    しかし、性への執着は気迫こもってるよな。

  8. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    性は、人生そのものだから

    でも、自分の性欲が衰えてきたら絶対やめるけど

  9. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    んにゃ、今日はもち銘柄8割下げてるけど、エレコムたんが
    上げてるからトータルでトントンくらい

    エレコム株買いなよ~

    あささん向けの株だよ

  10. あさ says:

    くらげかと思ったらそうじゃないみたいね。

    粘菌?・・・でもないのかな?

    エレコムのマウスよりmacについてくるイカ握りが・・・。

  11. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    エレコムは、パソコン周辺機器などを扱う会社。
    マウスとキーボードは首位級。

    ヽ(`Д´)ノシバさんに批判されたけど、キニシナイ

    あと、出来高少ないから、値動きが荒いけど、キニシナイ

  12. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    えーだって、パソコン好きでしょ?
    パソコンをおかずに御飯食べれる感じでしょ?
    マウスとかキーボードでいいの見ると
    子犬を欲しがる子供のような目になるんでしょ?
    ほら、貴殿向きじゃん

    それか、こん○ーむ製造会社の株の方がいいかな?

  13. あさ says:

    パソコンが好きだからといってもねえ。

    ガジェットよりソフトウェアよりの嗜好を持ってるから・・・。

    コーンクリーム製造会社の株は堅いね。
    食料品は不況でも一定売れるだろうし?

  14. シバ says:

    エレコムの批判などしていない。
    ボクがウンコを嫌いだと思うかい?

    ちな、オカモトの工場は
    あさ・シバの製造地の隣町です。

  15. シバ says:

    なにその正しい被害妄想www

    いっしょにチョコバット食おうぜ!
    かりんとうじゃものたりないだろー

  16. シバ says:

    半分粉?

    ふむ。

    袋から出して
    きなこを敷いた上にならべて
    トングじゃなく火バサミで掴んで
    買わせるシステムだと
    なかなかリアルかもしれんな。

  17. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    チョコバットのパンって異常に旨いよね
    サクサクしててさあ
    喉が渇く欠点がある以外は最強の駄菓子だよね!
    おじちゃんたち、チョコバット箱買いしてきて!

  18. 野次馬ちゃんパラダイス☆ says:

    ん~悩んでる・・・

    売るなら、含みぞんの銘柄と抱き合わせて売りたいけど、

    今含みぞんの銘柄は多分、どれも持ってれば大丈夫な

    気もする・・・まあ、単体で売っちゃおうかな

    それで、アメ株投信の積立費用にする

  19. あさ says:

    ぶいぶい。

    今日はコンビニでチーズバーガー買ってお昼にしたよ。

    豚でもチキンでもなくミミz・・・ビーフでした。

    ぶひ。

  20. シバ says:

    まぁ、今はMM’sは非効率だから無いだろーなぁ

    ピンクスライムは「100%ビーフ」って学名の昆虫を養殖して
    アンモニア処理してるんだっけ?

  21. シバ says:

    ま、ドイツの「ビール純粋法」みたいな堅さは
    あんまり加工食品では見受けられないからねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA