さて、レン鯖会社と連絡ついた。

メールでしか窓口がないのに返事が来ないという会社。
顧客以外からの問い合わせはシャットアウトしてるっぽい。

仕方ないのでクライアントからメール打ってもらってコンタクト。

代理で作業するわけにはいかないのだが、委任状でも送りつければよかったのか?
それはあまりに大げさすぎるし、非効率だ。
なんか良い手はないもんかね?

ぼったくりっぽい上に、どうもレン鯖の再販っぽいことしてるらしいのに・・・。
しかも会社の所在地やメルアドと管理者の情報が食い違う・・・。

うーむむむ。深くかかわらんほうがエエかも。

で、今日は鯖移転作業の続きをやるです。
慣れてる会社に移すので以降、レスポンスが遅い以外問題はないと思うのだけど。

残り時間が限られてるのでさっさとカタを付けたいところです。

26 comments

  1. シバ says:

    アキ鯖かぁ
    嫁に食わすな、っつーやつですねー

    ん?レン?

    レンコラは苦手なんだよなぁ
    子供ん時からブツブツ水玉と蛾の欺目が・・・

    ま、自分で選んだ訳で無いなら
    サバサバ行こうぜ。

  2. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    おはよう

    永久におはよう

    おひさまが沈むその時まで、おはよう

    太陽が散酸

    太田胃散、いい薬です

  3. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    詩人だと言っておくれ

    さあ、君も早くランサーズに登録するんだ

    色んな技術があるのだろう

    自分を安売りしなさい

    安売りすることから道が開ける

    一つ売って27円の利益の商品が積み重なって月に

    15万円の利益にもなるんだ

    安売りを極めろ

    そして、同業圧迫者として迫害されなさい

    ふふふ

  4. あさ says:

    何気に野次馬ちゃんすげえな。

    とりあえず今仕事あるからそれ片付けるのに必死。

    コレも安売りなんだけどね。仕事量に比して。

  5. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    ヤマダ電機は昨日売った

    なんか、粉飾の噂まで出てきてるw

  6. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    んにゃ、ヤマダ電機は2903円で50株買って
    2930円で売った。

    とりあえず、今の雰囲気だと本当に粉飾とか
    してそうで怖いわw

  7. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    手数料はネット証券なら往復で300円くらいで済むよ、
    昨日くらいの取引額なら

    とりあえず、今さっきまた某中堅証券会社から
    営業の電話かかってきた。
    もう声がキュートすぎるわ。
    惚れちゃう。「私のお客さんになってくださいよ~うふふふ」なんて猫撫で声で言われたら、ホイホイ買ってまうやろ~。・・・まあ、ぶっちゃけ、株式取引手数料がぼったくりだから、絶対使わないけどw

  8. あさ says:

    1,000円くらいのもうけなのかな?

    声に萌えてしまうのは
    野次馬ちゃんの職業病なのかな?

    証券会社に性癖見抜かれてるとか・・・。ちと怖いな。

  9. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    だって、あなた、声っていうのは、最大の萌えポイントですよ。

    声の価値っていうものは、はかりしれないですよ。

    声そのものがお金を産み出すって、考えてみると

    とんでもない事ですよ。声なんて、ほぼ誰でも持ってるものですからね。それが商売のもとになるんですよ。

    こんなエコで元手のかからない商売、ないですよ。

    この点に関して力説すると、長くなってそのうち
    お腹がすくから辞めておくけど、声の価値は侮っちゃ
    いけませんよ。

  10. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    もういいわ。貴方には通じないわ。
    所詮、二人は別々な種族。
    馬と人間じゃ、ケンタウロスにもなれないわ。

    私は、東海道新幹線と競争しながら東海道を走るから
    貴方は道頓堀に飛び込む振りをして大阪府民の気を引いて

    そして桶狭間で落ち合って決戦よ。
    私の軍隊は3万、貴方の軍隊は2千、勝負は決まったも同然。
    宴会でもしながら進むわね☆

    って、最近本当に、雑文妄想癖が止まらない・・・。
    ランサーズのせいだ!

  11. 野次馬ちゃん 東海道をひた走る says:

    シバさんはとりあえず、最近ぐっすり寝た?

    睡眠不足が慢性になると、老化が早まるよ

  12. シバ says:

    東海道中栗毛馬は10月に撮影するから今は遠慮するよ。

    ボクもどっちかっつーと声豚やし。

    先々週おねてぃ&おねツインのイベントで
    最前列過ぎて恥ずかしいオッサンやし。

  13. あさ says:

    豚は豚でも飛ぶ豚でしょう。

    ジブリ効果がまた起こると騒がれてる・・・。

    声が超音波兵器になる人間が魔法をかけられて恥ずかしいおっさんになったのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA