X

Push通知がくるよ

さて、レン鯖会社と連絡ついた。

メールでしか窓口がないのに返事が来ないという会社。
顧客以外からの問い合わせはシャットアウトしてるっぽい。

仕方ないのでクライアントからメール打ってもらってコンタクト。

代理で作業するわけにはいかないのだが、委任状でも送りつければよかったのか?
それはあまりに大げさすぎるし、非効率だ。
なんか良い手はないもんかね?

ぼったくりっぽい上に、どうもレン鯖の再販っぽいことしてるらしいのに・・・。
しかも会社の所在地やメルアドと管理者の情報が食い違う・・・。

うーむむむ。深くかかわらんほうがエエかも。

で、今日は鯖移転作業の続きをやるです。
慣れてる会社に移すので以降、レスポンスが遅い以外問題はないと思うのだけど。

残り時間が限られてるのでさっさとカタを付けたいところです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • アキ鯖かぁ
    嫁に食わすな、っつーやつですねー

    ん?レン?

    レンコラは苦手なんだよなぁ
    子供ん時からブツブツ水玉と蛾の欺目が・・・

    ま、自分で選んだ訳で無いなら
    サバサバ行こうぜ。

  • おはよう

    永久におはよう

    おひさまが沈むその時まで、おはよう

    太陽が散酸

    太田胃散、いい薬です

  • 詩人だと言っておくれ

    さあ、君も早くランサーズに登録するんだ

    色んな技術があるのだろう

    自分を安売りしなさい

    安売りすることから道が開ける

    一つ売って27円の利益の商品が積み重なって月に

    15万円の利益にもなるんだ

    安売りを極めろ

    そして、同業圧迫者として迫害されなさい

    ふふふ

  • 何気に野次馬ちゃんすげえな。

    とりあえず今仕事あるからそれ片付けるのに必死。

    コレも安売りなんだけどね。仕事量に比して。

  • ヤマダ電機は昨日売った

    なんか、粉飾の噂まで出てきてるw

  • おいおい・・・。

    穏やかじゃないねえ。

    利確はできなかったのかな?損切りってやつ?

Related Post