X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

疲れて食えない

夕飯までに力尽きる。
アカさまの飯が終わるまでもたない。

体力的にメシが食えなくなるという状況。

休んでから食べればいいのだけれど・・・。
もうこんな時間。

緊急事態が続いてきたので・・・とはいえ、
やばいぞ。

まだ稼働できるのは朝と昼飯のおかげ。
なんだ。食えてるじゃん。

なんとかなる。まだなんとかなるさ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • オイラは微熱が・・・

    でもご飯はもりもり、
    右手にショートケーキ、左手にビール、
    おかずは餃子、白いご飯は箸休め。

    あぁ熱っぽーい。

  • みんなおはよう

    まだ朝飯食ってない。

    コーヒー飲んで頭起こした。

    洗濯終わった。

    仕事にとりかかる・・・・気力がわかない・・・。

  • ダイジョブか?

    食が細るのは心配だ

    悲しくなるぞ

    無理にでも食べた方がいいんでないか

  • 秋といえば侵略の季節

    稲刈りが終わって米が蓄えられてる地域に

    攻め込んで略奪するのだ

  • 熱血のデザイナーシバさん

    さて何度まで上がるでしょう?

    私の予想⇒38度4分

    当たった人はシバさんの秘密のコレクション画像ちょうだい!

Related Post