X

Push通知がくるよ

夕飯食わずに寝た

頭痛と疲れで。
首筋にかけて痛みが走る。

夜は割と涼しくなってきている。
楽なような、キツイような。

無理の効かない体に無理させて
強引にやること処理していきます・・・が、
効率上がらず。

もっとちゃっちゃとこなさないと。
今日はTCP/IPのあやふやなところをおさらいして
仕事のメール送信処理を仕上げよう。

クラが別件で忙しいらしくて反応が悪い。
やれることやって備えよう・・・。

アカさまは布団を越えて転がってくる。
風邪引くぞ~。・・・・・・またかよ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (49)

  • 食べにゃ!
    体が資本主義的ハラショー

    ソチ五厘の建設資金がマフャーにほとんど持ってかれたってのは
    ソチも悪よのぉ、と、どーーーーしてもやりたくなるから仕方無いよね。

    もっとジャブジャブ金つぎ込めば
    マフィアンが金つこーてもゴリ押しで間に合うんじゃないかなと。

    というわけで無理でもなんでもジャブジャブ食うのだ!
    そーすれば効率は落ちても処理は進むと思われる。

    もしくは破綻?

  • 食う気が起きんのよ

    空腹のほうが頭は冴える傾向があるんだが、
    痛し痒し。

    今朝はパン1枚食うた。

    さて洗濯しなくちゃ。

  • 朝食はいつも甘めのコーヒーです。
    基本 1日2食ですが、涼しくなってきてから、夜食がウマ❗腹がプニプニです。

  • 豆腐・・・

    夜食含めて2食?
    つーか、夕食が夜食と区別つかんのではないかと想像。

  • お豆腐・・・

    なんかウチらの友達って食生活酷いよなぁ

    他の努力はすげーのに・・・
    まぁライフスタイルっつーやつだから
    なんともいえんのだが
    160ページのデータでけた。

    休みはどこだ?

  • よくぞ生き残った。

    160頁の怪物を倒した勇者よ!

    あとはクライアントの理不尽なリテイクがまっておるぞ・・・?

  • 現実から目を背けて、TVをPC化して遊びたい。
    つうか、android端末の生きる道のひとつだな。

    使えるのか?誰か人柱になってよ。

  • テレビのPC化は放送局が許しません。
    ※スマートビエラ参照

    っていうかTVのPC化って?

    まぁドロイドは汎用OS化が一番の理想ではあるんだろうが、
    52インチでタッチスクとか・・・・・・

    エロゲにいいかもしれんな。

    うむ、許す。
    やりたまへ。

Related Post