X

Push通知がくるよ

修正してやる!

さて、お仕事。

修正要求が山ほど来ております。
最初っから手戻りが嫌だから云々という話をさんざんしておいたのに・・・
言われたとおりに作って、それを修正する理不尽。

間違った現行よこしたんだから修正に追加料金取りたいところ。
でも相手には予算がありません。

旧HPの修正の件はボランティアになるのでしょうか。

あ、今日は15日〆のぶんの請求書を出さなくちゃ。

ああ、勉強したことが頭から抜けていく・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • 大丈夫!

    頭から抜けてくのは勉強したことだけじゃない!
    毛や記憶からヤル気まで色々だぁ〜

    旧ヒューレットパッカードの修正?
    デジイクのAlphaプロセッサとかか?
    それは確かにボランティアになるな。

  • 頭から脳みその一部抜かれたオイラは・・・。

    修正は旧ホスピタルの修正です。

    ・・・なわけない。

  • 肉まんっていやらしいな。

    豚まんもちょっとアレだな。

    ぶひぃまん、にして欲しいな。

    とするとアンまんってーのも、ヨルダンの首都かよってなるな?

    あぁんまん、と、ぶひぃまん、で。

  • こうして日本語は進化していく…。

    コンビニのレジでソレで注文してみてね☆

    野次馬ちゃん!羞恥プレイだよ☆

  • コンビニのレジが堀北真希か前田敦子か新垣結衣なら
    やってあげてもいいけど、それ以外ならやらない

    野次馬ちゃんレベルになると、シチュエーションへの
    拘りがチミ達生ぬるい変態達とは一味も二味も違うからね

    つーことで、進撃の巨人を立ち読みしてきた
    感動的だったなあ
    ミカサに○○○されるイラスト集でも資金に余裕ができたら
    作りたいなあ

  • 今でしょ!もブーム終わったしね

    人ってなんで飽きるのかな?

    飽きるくらいなら最初から好きになるな!

    好きになるってことは、その対象物を最後まで好きで

    居続ける覚悟がなきゃ、いけないんだ。

  • と、言いつつ株式市場でかろやかにポジションを移動する野次馬ちゃん。

    株式市場も人気投票的なところがあったりするんでしょ?

    ん?その会社が好きだから株買うわけじゃない?

    あ、そうね。

Related Post