X

Push通知がくるよ

firefox!!相性がなぜこんなに悪い!!

頭イテぇ。
作成中サイト、いじりだしたらキリがなくなってきた。
使える程度にまではもっていけたとは思うのだけれど、
デザイン崩れ発生。

firefoxとプラグインとの相性が悪い悪い。

他のブラウザではうまくいくのが・・・。
コードいじってもタグを無視しやがるんじゃたちがわるい。

携帯との切り分けも敢行。

レスポンシブ対応の条件下でここまで崩れるとは。
ダミーデータでは本番は推し計れないのだな。

まだまだ突っ込みどころはあるので
もっと攻めていかないと。

データ送受信インタフェースの確認もしなければ。
本番アドレスを使ったら全滅しやしないかとヒヤヒヤしてます。

自分のサイトで実験して上手く行ったのが再現できるか?

極めて不安ではありますが、勝負に出るしか無い。
修正の嵐をどのタイミングに持っていくか・・・
時期を見はからってエイヤッとやるしかないね。

で、今日は通院日です。
とっとと通院して続きに取り組まねば。

面白くも苦しい詰めの作業です。

指摘受けるような細かいところは
結局ブラウザ依存でどう持っていくかということになるので
コントロールしきれるかどうか?

さあて、どうなりますことやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • おはようございます(`・ω・´)

    今日も一日、ほふく前進のように、着実に、

    這いつくばって、モジモジして、進みましょう

  • おはようございます

    さあ!朝一の予約で病院行ってくる!!

    一つ一つかたづけるのだ。

  • ただ今帰宅。・・・やばい。

    昨日、一昨日にアポあったの忘れてた・・・やばい・・・。

  • アポー!アホーなアポー!これはアポーですか?
    いいえ、青森のリンゴです。

  • 平謝りして許してもらいました。

    幸いにも忙しくはなかったそうで・・・。

    とはいえすっぽかしの穴埋めをせねば。

  • 穴馬だなんて、そんな、褒めないで・・・

    え?穴埋め?

    穴は埋めちゃだめだよ

    穴は穴が空いてることに価値があるって、ディ-プ
    インパクトも言ってた

  • 遠いお空で僕らを見つめているのさ。

    放置プレイとも言う。

    というか、忙しい人なんだからあんまりこんなとこにかまってられないんだよ。

    お正月も近づいてるし。

  • え?このブログのコメント作業は出来高制でしょ?
    1コメあたり人参3本っていう契約だからね、覚えてるでしょ?年度末に一斉に請求するからちゃんと人参頂戴ね☆

    ヒッヒヒヒ

Related Post