X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

帰省中。でも風邪ひいて…

どこにも行けず。実家で休息中。

シバさんすまん。

嫁もアカさまもゴホゴホ。

顔見せに帰っただけのような。

まあいいか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • アカさまゲホゲホしながら活動中。

    やんやん臨死状態で面倒見てる。

    すまん・・・。

  • ミッションインポッシブル高い高いを気に入ったようあで、これから頑張って下さいませ。

  • まっちゃんの後ろ姿がすっかりおっさんだと話題沸騰です。

    と逆襲。

    あれを毎回やらされたらぎっくり腰まであっというまですわい。

    ペンギンありがとう。ワンワンとして認識しとります。

  • じゃあ、まっちゃんの奥さんにそう言っといてね。

    さらに誤:高等部
    ほんで正:登頂部

    だね!

Related Post