X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

一家でかぜっぴき

連休らしきものがあと一日。

自宅に帰ってきました。

一家で風邪ひいてます。

治さねば・・・といっても、気合いで治るものでもなく。

自分は肺のあちこちや妹の子供を相手にした結果、筋肉痛と関節痛に見舞われております。

どこへも行けずなにも出来ない…まっちゃんと話が出来ただけの帰省となったのかな?

明日からまた仕事頑張ろ。気合い入れて…どうなるものでもないけれど…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • おはよー

    お疲れちゃーん

    ジークジオン!

  • タイミングが合わなかったのぉ

    山梨県の桃エネルギードリンクとか
    気合入れにお渡ししたかったのじゃがね。

    ま、弾丸お疲れっ

  • おはよー

    予定がたたんてのはダメやねぇ。

    野次馬ちゃんは自分で野次馬と名乗っておいてそれは・・・
    早くG1制覇しなさい。

    シバさんには見積もりのやり方のアドバイスとかもらいたかったんだけどまあいいか。

    次回の弾丸は・・・いつになるやら。

  • 車で行ってきたの?
    運転大変でしょう
    やんやんさんが運転してるのかな

  • 今日暖かいね

    桜が咲くんじゃないの?

  • 曇ってきた。

    雨ふりそう。

    車点検に出した。

    タイヤはスタッドレスに入れ替えですがなにか?

  • 決めた

    野次馬になる!

    止めるな

    男には、野次馬にならなければいけない時がある

    昨日の田中マー君を見てそう思った

    真の野次馬にならなければ

  • 何にでもちょっかいを出す

    それが、真の野次馬

    まず手始めに、天皇に手紙を渡した山本太郎に手紙を

    渡す(`・ω・´)

    すごい、これで真の野次馬に近づける 

Related Post